※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
子育て・グッズ

明日のホテルの鉄板焼ランチで子供がステーキを食べる際、何歳から中まで焼かなくてもいいか悩んでいます。子供は年長と2年生です。

明日、ホテルの鉄板焼ランチに行くのですが
お子様メニューにもステーキがついてます💦
何歳から中までしっかり焼かなくても大丈夫ですかね?
たぶん、なにも言わなければミディアムレアくらいなのかなと…
子供は年長と2年生です。
皆さんは何歳からステーキは中までしっかり焼かずに食べさせてますか?

コメント

三姉妹ママ⑅⃛予帝8/30

ホテルでのランチよく食べに行きますがその際子供のお肉は普通に中まで火が通ってるいるのですがどうでしょう?私の場合何歳になっても半ナマは怖いのでご不安であればよく焼きでお願いしてもいいと思いますよ。

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    遅くなりすみません💦💦
    インスタでみたお子様ランチはレアだったのですが、食べに行ったときは言わなくてもよく焼いてくれました☺️
    ありがとうございました!

    • 5月4日