※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

娘が2週間前から風邪で娘の風邪が私にもうつって熱ある中病院行こうとし…

娘が2週間前から風邪で娘の風邪が私にもうつって
熱ある中病院行こうとしたら休みだった旦那が珍しくついてくって言ってくれたから同行してもらったら体重測る時こんな泣くんだねとかお父さん1人で子供病院連れて来てる人見て奥さん働いてるんだろーねとか薬局で大声で話すし。

本当恥ずかしい。
都合悪くなったらよそはよそ。うちはうち。とか
チビうるさいぞー。とか低レベルすぎ(笑)

こないだ小児科で娘と一緒に見てもらったけど
薬が合わなかったのかあんまり効果なかったから私は内科行って旦那に小児科1人で連れてって欲しかったけど俺は1人で連れていけないとか(笑)文句ばっかり言われるの疲れた。
旦那いる意味ないなー。仕事で長期間家にいないなら仕方ないけどいても何もしないなら土日どっか行っててほしい😒

頼りない大きい子供は精神的に疲れる。

子育てと家事だけで精一杯😂😂😂

コメント

deleted user

うちの夫もついてきても特に意味ないので、全部自分でやることにしました(-_-)
たまに小児科に一人で子供を連れてきてるパパさん見ると、すごいなー、うちの夫にはまかせられないと思ってむなしくなりますが(>_<)

  • Rin

    Rin

    普段は全部1人でやるんですが
    今回はあまりにも辛くて頼っちゃいました😂
    むなしくなるのわかります( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分が体調不良のときはほんとしんどいですよね!
    おちおち体こわしていられませんよね(>_<)

    ほんと、お大事にしてください❗

    • 6月3日
  • Rin

    Rin

    風邪でこんなになるとは思いませんでした💧
    ありがとうございます( ; ﹏ ; )✨

    • 6月3日
こざぶ

邪魔なだけですね(^o^)
むしろ他人に対してのコメント見て恥ずかし迷惑なんですけど…(笑)
黙ってろよ、って感じですね(^o^)

  • Rin

    Rin

    人前で話すことじゃないですよね😅
    普段からこんな感じなので疲れます💧

    • 6月3日