※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠線ケアには冷感保湿ジェルが向いているでしょうか?現在はニベアを使用中。

妊娠線ケアについて!
現在妊娠7ヶ月で、毎日ニベアの保湿クリームを塗っていて今のところ妊娠線は0です(>_<)

ですが最近暑くなってきてベタベタするので、、plazaとかに売っている冷感保湿ジェルなどを使ってみたいのですが、妊娠線ケアには向いていないでしょうか?

コメント

保湿剤ならいいよと産婦人科で言われましたよ😊でもジェルだと薄い気もするので出来ればニベアまでしっとりしなくてもクリームの方がオススメです⭐️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    店頭でしっくりくるのを探してみます🤔

• 6月2日
ゆいはは

私はアベンヌウオーターとアベンヌクリームのダブル使いしてます
ドラッグストアの方にオススメされました

• 初めてのママリ

初めてのママリ

アベンヌシリーズは使ったことないです!ドラッグストアで試してみます(^^)

• 6月2日
めるく

ベビーパウダーするとベタベタなくなるので、汗疹対策にも毎日使ってます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わたしもベビーパウダー家にあります!ベビーパウダー以外にもクリームなど使っていますか?使っていたら、塗布する順番等も参考にお聞かせくださいm(_ _)m

• 6月2日
  • めるく

めるく

ニベアの青缶+ベビーパウダー使ってました!今はかなりお腹大きくなってきたので、保湿力が高いクリーム→オイルに変えてパウダーはたいてます。今の所妊娠線出来てません。ベタベタはこの時期は気になりますよね(´・ω・`)

• 6月2日