※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の浮気が発覚し、話し合い、もう切るから。と約束しました。 でも信…

旦那の浮気が発覚し、話し合い、もう切るから。と約束しました。
でも信じることが出来ず、携帯を見るとLINEは消されていましたが、LINEの友達検索で相手の子を検索していたり、予測変換でまだ続いている事を確信しました。
でも証拠がありません。

この先どうしていくべきでしょうか。
1歳になる子供もいます。
離婚は考えてませんでしたが、まだ続いてると分かっていながら普通に会話できません。。
子供のために我慢しようと思いましたが、
正直もうしんどくて、、

コメント

とりあえず一回実家に帰るとか離れてみたらどうですか?( ; ; )

• R

R

先週浮気が発覚し、実家に3日ほど帰っていました。。
    それで、思い知ったと言っていたのでさすがに反省したと思いましたが勘違いでした、、

• 6月2日

退会ユーザー

女のひとに連絡してみたらいかがですか?

• 6月2日
  • R

R

なんとゆうのが効果的でしょうか?
    次に証拠つかんだ時には女にゆうつもりです。

• 6月2日

退会ユーザー

女のひともあなたの旦那さまに妻子がいるか知らない確率もあるので、

普通に、いきなりすみません。妻です。あなたと主人のことでお伺いしたいことがあります。
    法的な措置も考えています。みたいな感じですかね(*´Д`*)

• 6月2日
  • R

R

職場の人で子供がいることも知っています。
    だから余計許せないし、腹たちます。
    そうゆう女なら電話したところでまた続けますよね?

• 6月2日
うきょ

私も匿名希望様に賛成です。

私も旦那の不倫が原因で離婚しました。
調停しましたよー。

ただ、Rさんが今後どうしたいかによります。
しっかり筋を通してもらってやりなおすか、筋を通してもらって離婚するか。

筋を通してもらってやりなおすのなら、匿名希望様のいうように「話がある、こちらは法的措置もかんがえてる」ってばん!といったほうがいい。
証拠はなくても、「わたしはつかんでるんだからね!」とおもってつよくでてください。
「今後、同じことがあった場合は然るべき専門家に相談の上、然るべき対応をさせていただく旨を通知いたします」みたいに、きちんとお固めの文章にしましょう。
こちらは冷静に段階を踏んでるんだよ、と表示しましょう。
相手の住所など郵便物が届くものがわかるなら、内容証明とかできっちり文書にしたほうがいい。
メールではよわい。
「そんなのみてません」とかいわれたら意味ないし。。。
電話とかにするなら会話は録音しておき、文章におこしとくと後々万が一のときにつかえます。

Rさんは離婚は考えてない、とのことでしたが、
本当に今後はわかりません。
保険を掛けておくのをおすすめします。
"筋を通してもらって離婚する"ケースを考えるなら、現実的な話(養育費や慰謝料です)をしなくてはならないです。
ただ、そのさいには
Rさん側が"相手の女性が「不倫関係(法的には肉体関係になります)になったさいに相手の男性が既婚者だと知っていた」ということを立証"しなきゃなりません。
だからいきなり「法的措置もかんがえてる」と切り出した場合、「しらなかった」逃げられる可能性があります。
また、第三者機関にての話し合いなど(調停とかね)をしようにも、相手の女性の住所などがわからないと呼び出し状(出廷のね)とかも難しいみたいです。
だから、うまく逃げ道を塞いでからの方がいいです。

不倫は違法行為です。
旦那様も相手の女性も共同違法行為になります。
おれずにがんばれ!!

• R

R

どうしたらいいのか分からなかったですが、いろんな具体的なアドバイスをいただき、ありがとうございます。
    今は不安定な状態ですが、子供のためにも少しずつこの状況は変えたいと思っています。
    泣き寝入りしないためにも、なにかしらのアクションは起こしたいと思います。

• 6月2日
  • うきょ

うきょ

わかります!
    ただ、離婚経験者として言えるのは、状態とか状況は変化する、ってことです!
    だから、いい方にも悪い方にもどちらにも対応できるように、あらゆるケースを想定して用意しといたほうがいいです(>.<)

離婚を考えてないなら、とにかくやりなおせるようにもってかないと。
    ただ、芽生えた疑惑はなかなかきえないし、やりなおすって体力も気力もいるから、Rさんがお子さんと旦那さんとほんっとに幸せになるために、こころから「やりなおし」をしなきゃ(*^^*)
    相手の女性に連絡をとるさいは、
    できるだけ「事務的に」してくださいね。
    なにか聞かれてもすぐには答えず「専門家に相談してから返答します」とかね。
    例えば「奥さんと話がしたい」といわれても「こちらからお話しすることはありません。あとは専門家の方に相談しておまかせしていますので」って切り上げてください。
    わたしは実際に「奥さんと二人で話がしたい」といわれましたが、「今のところ主人と私の問題ですので、当方は貴女と話すことはございません。今後何かありましたら然るべき手段にてご連絡させていただきます」ってつたえました。
    今後どうなるかわからない以上、話が終わるまでは、なにがマイナス要因になるかわからないので、不用意な発言とかは自分にとってもマイナスになりますから。。。
    こういう対応をすると相手の女性は、おそらく
    「相手がやたら冷静に対応してくる」
    「専門家に相談している(または相談する準備がある)」って勝手に勘違いして
    大抵の不倫相手はびびって引き下がります。

がんばれ!

• 6月2日
あーちゃん

浮気してる父親が子供のために必要とは思いません。
子供って小さくても色々感じますよ(;_;)

• R

R

ですよね、、子供に対しても泣いてばかりじゃよくないですよね。。

• 6月2日

ご両親が仮面夫婦でお子様は幸せでしょうかね?私の周りは片親でもみんな親に感謝しているし幸せそうです^_^
綺麗事言う訳ではありませんがお子様を
幸せにするにはまずRさんが普段笑顔で
いることが大切だと思います。
そこまでやる人ならきっと今の浮気相手と
切れたとしてもまた機会があればすぐ
他の人と浮気すると思いますよ。
この人はもうしょうがない。と開きなおって
一切干渉するのをやめるか、離婚するか。
だと思います。

• R

R

最近本当に笑えなくなってしまいました。こんな親最低ですよね。
    きっとこれが解決したところで、また浮気すると思うし我慢できないのなら別れるべきですよね。
    悩みすぎてしんどいです。。

• 6月2日

退会ユーザー

いやいや、そんな事あったら笑えなくて当然ですよ💦
    よくここで旦那様の浮気の投稿よく見ますが、奥様が辛い思いをするのをわかってて
    何度も浮気を繰り返す神経がわかんないです。本当。しかも一回バレてるのに。
    頭弱すぎですよね。Rさんだけでも充分
    お子様を幸せに出来ますよ!
    今はシングルマザーの方が生活しやすく
    するための制度もありますし!

• 6月2日
  • R

R

シングルになる勇気がでず、、
    新しく家も建てる予定なのに何がしたいのか。
    家も建てるのやめようと言いたいです。
    でも本音は、子供と3人でやり直したいです。
    幸せにはなれないですかね、繰り返しますよね。

• 6月2日
POKE

私なら、もう一度話します。Rさんが離婚を考えていないなら尚更話します。

トークルーム消してるみたいだけど、連絡とってるよね?ってストレートに聞くと思います。証拠はなくても女のカンって働きますよね。

どう考えても浮気をするのは相手が悪いです。切ると約束したのに嘘をついたのも相手が悪いです。
これがが最後だと、しっかり言い聞かせたほうがいいです。私なら、しばらくは疑わない事はできないから携帯見るかもしれないし、何かあったら言うからねって言います。

• R

R

すごく参考になりました。
    もう一度話したいと思います。
    先週浮気が発覚し、それから何度も話し合っていますが嘘ばかりでもう話しても信用できないし無駄な気がしてます。。
    それでも話すべきですよね?
    もうしんどくて。。

• 6月2日
  • POKE

POKE

嘘ばかりだと話すのが嫌になっちゃいますね。旦那さんは嘘が成立してると思っているのでしょうか、、、全部嘘もバレてるよって事も伝えます。
    わたしも旦那とまだ付き合ってた頃に異性絡みで揉めた事がありますがその時は相手の女の子の連絡先を聞きました。今後何かあったらこの子に直接聞くから連絡先教えて?と。(笑)
    もちろん連絡するつもりもなんてないですが。(笑)はじめは嫌がってましたが、あんたが変なことしなければ連絡しないんだけど?やましいの?っていい詰めちゃいました。
    当時は別れる事も考えましたがやっぱり私には必要な人です。約束して信じて結婚して今ですが、あの時別れなくて良かったしちゃんと話して理解してもらえて良かったと思っていますよ。

• 6月2日
  • R

R

私もそうします!
    連絡先聞いて、様子みます、、。
    大切な人だと思っていましたが今となっては苦しいだけです。

• 6月2日
  • POKE

POKE

自分の気持ちと、お子様優先して下さいね。Rさんのいい方に話が進みますように(^ー^)

• 6月2日
  • R

R

ありがとうございます。
    このままでは何も解決しないことは分かってます。
    でもどうしたらいいのか、、
    子供優先するのであれば父親は必要なのかとも思うし、、

• 6月2日
  • POKE

POKE

ベストなのは、旦那さんが改心してくれる事ですよね。Rさんは、まだ旦那さんに気持ちはありますか?それとも子どもの為に離婚までは、、、と思っていますか?

私なら、旦那さんにまだ気持ちがあるのなら、とことん話し合って自分の気持ちを伝えます。でも、旦那さんにも好きでいてもらえるよう、努力もします。自分が旦那さんにとって1番いい女であるために出来ることはします。
    でも、もし気持ちはうすれて、子どもの為に、、、と思っているなら離婚も視野にいれても良いと思います。子どもの成長に、父親の存在は欠かせないと思います。でもそれ以上に母親の落ち着いた心が欠かせないと思います。無理して一緒にいるならば別れても幸せに暮らしていたほうがお子さんも幸せかなとおもいます。

Rさんがすごく悩んで苦しんでいる事をわかってほしいですね。

• 6月2日
  • R

R

気持ちがあるのかは分かりません。今はまだ続いてると分かっているので、ショックで目も合わせられません。
    とことん話し合っても、予測変換を見たとゆってこれから気をつけられたら嫌なので、とりあえずおよがそうかと。。
    お言葉すごく心に染みました。
    母親として、何が1番か、、考えます。。

• 6月2日
ちはるん

私なら証拠をおさえるまで我慢します。
証拠おさえたら、自分の気持ちを伝えて、離婚に向けて動きます。

子供が小さいから離婚は可哀想とか思うかも知れませんが、それを一番に考えないで軽卒な行動する旦那に信用はないですよね。
浮気繰り返す人は何年経っても変わらないですよ。病気みたいなもんですから。。

まだお子さんが小さい&1人のうちに良く考えた方が良いと思います。

• R

R

証拠おさえるにはどうするべきですか😔
    探偵やとうお金ありません、、
    最近こんなにもめたのに、切れてない事で浮気は治らないと痛感しました。
    少しでも信じた自分がバカでした。

子供が小さいうちにハッキリさせたいです。

• 6月2日
  • ちはるん

ちはるん

証拠は携帯のLINEちょこちょこ見て、少しでも疑わしい所は自分の携帯で写真撮るといいですよ。日付も時間も保存されるし。
    あとは、旦那の財布を漁ってレシートを確認ですかね。
    尻尾出すまで時間はかかるかも知れませんが、いつか必ず旦那は油断しますから。
    根気よく探すの頑張って下さい!
    泣き寝入りなんてイヤですもんね(*´^`)

• 6月2日
  • R

R

およがすのがいいですよね。
    でも私態度に出してしまうんです。。
    マメな旦那なので、レシートはありませんし、LINEも消されます。
    根気よく証拠おさえるしかないですよね。。
    しばらく頑張ります!!!

• 6月2日
みみ

ラインの検索履歴と予測変換が大きな証拠だと思います!

• R

R

こんなので証拠となるのでしょうか。
    きっと警戒してLINEはこまめに消しています。
    これ以上警戒されて証拠つかめなくなるのも嫌なので、決定的な瞬間が欲しいです。

• 6月2日
だにゃん

『約束』だけじゃダメです。
本気で反省しているなら、仕事の時間(タイムカードのスクショなど必要)を知らせたうえ、まっすぐ帰宅し、まだまだ手のかかる子どもの育児や家事に積極的に参加する。
これがないなら再構築は無理です。

はっきり言ってあげてください。
『信頼がない以上、どんな言葉も約束も無意味。
あなたのことが好きじゃないし、言葉が信じられない以上一緒にいたくないです。
別れないっていいますが、あなたに何ができるっていうんですか?』

※旦那のウソ発覚時、私がガチで言った言葉です。
その後旦那の態度が変わったので再構築しました。

ここまでやらないと、男の性欲には勝てません。
おそらく今は、バレなきゃいいんだなと勘違いしていると思われます。

これからバレなきゃいいんじゃなくて、【旦那は家族を裏切る行為ができる人】と分かったことが問題なのに。

いま浮気が継続しているかよりも、すでに旦那の信頼はない、旦那に再構築の意思があるのか、あるなら何ができるのか、そっちをよく話し合ってください。

嫁がぴりぴりしているだけだと、旦那は外に逃げて責任逃れしますから。(自分がやらかしたことなのに 怒)

• R

R

夜に泣いてる子供をあやしながら、こんな大変な時に旦那は浮気か、、と考えると本当に許せなくて。
    再構築できたんですね!
    全くその通りです。予測変換で
    バレないから大丈夫とでてきました。
    本当におっしゃる通りです。
    今は優しくもできてないし、愛想笑いさえもできない状態で、この現状を深刻化させるだけですよね。
    いくら話しても納得できない、もう信用できない。
    言い逃れできない確実な証拠がほしくて、、

• 6月2日
  • だにゃん

だにゃん

危ないですな。
    もともと浮気する人って、理由があれば浮気するんです。
    自分の行いが原因で家庭で気まずくなると、今度はそれを理由に浮気をする愚かな生き物です。
    ご自分の子がいても責任を感じてないクソもいます。
    男の本能だからと開き直るサルもいます。
    共通するのはひとつ。
    家族や他人の事情より、自分の欲求を満たすことを優先させる自己中。

だから、自ら自分の性格の歪みを自覚して是正しようと努力しないと、再構築は無理です。
    自分の都合よりも家族に尽くせるか。
    そこが見えないと浮気された側はいつまでも苦しみます。

浮気された側は決断する必要があります。
    浮気する側に性格の是正を求めて再構築を目指すか。
    諦めて仮面夫婦や離婚するか。

証拠を押さえるなら【法的に有効なもの】じゃないと押さえるだけ辛いかもです。
    メールのやり取りや記録は次にいつ不貞行為をするかを推測するには役立ちますが、法的な証拠としては弱いです。
    旦那本人がしらばっくれることもあり、あまり意味がないです。
    でも、不貞行為の証拠(ホテルの出入り写真などあからさまなもの)を押さえると、
    法的に旦那が有責になるため、慰謝料請求や離婚のタイミングでかなり有利になります。

だから、その証拠を押さえるためにあえてバレてないふりして泳がせる奥さんもいますよ。

• 6月2日
  • R

R

泳がせます。きちんと言い逃れできない状態で話し合います。
    それで離婚ならそれはいいです。
    このままだまされ続けるほうが苦痛ですし、白黒ハッキリさせたいです。

• 6月3日
あけちゃんまん

浮気は病気ですよ!
1度浮気する人は必ずこの先も浮気をします。
以前の彼氏の話ですが浮気がバレたあと別れ話を切り出したら大泣きされて2度としない!と誓ってくれたので信じてみましたが、結局それからも浮気は何度もありました💦
別れるのは辛かったですが、別れたあとの自分の方が幸せいっぱいで毎日笑っていられましたよ😁

もう浮気しててもいいや〜って諦めるか別れるかしかないです😩

• R

R

子供の為にはどちらがいいのか。。
    我慢して一緒にいるか、別れて別の道を行くか。。
    確かに浮気は治らないです。
    今回で痛感させられました。
    それならそれで、しっかり決着つけたいです。。

• 6月2日
ぴー

あ〜うちと一緒ですね〜😂
うちももう浮気治らないです😂
私もおとつい携帯見て発覚しました!
子供3人いたらちょっと今離婚は無理なので私はあきらめてます!
正直、旦那なんかどうでも良くなってます!
お金のためと子供のために一緒にいます*\(^o^)/*
家にいたら子供とめちゃくちゃ遊んでくれて良いパパなので😂
旦那さんはラインだけですか?
女と会ってる感じですか?
うちは完全黒ですけど😂
離婚となるとそれにもよりますよね〜
うちも決定的な証拠がないのでいつかのためにこそこそ証拠集めやります〜🙋
実家は頼れますか?
離婚はいつでもできるので、まずは貯金したり仕事探したり保育園の譲歩集めるとかしたらいいと思います!!

• R

R

会ってる感じです。
    証拠集めどうやってますかー??
    実家は遠いのでなかなか頼れません。
    やっぱりお金のため、子供の為には一緒にいるべきか、、。

• 6月2日
ぴ

私も同じ状況だったことがあり、自力で証拠つかみましたよ!
ボイスレコーダー、GPSあらゆる手段で!
最終的に仕事帰り尾行して写真、ムービー撮って、相手の家乗り込みました!
いざというときのために、証拠取っておいてください。

離婚考えないのであれば、誓約書にサインさせるのおすすめします。
誓約書書かせるときも両家の両親いたほうがいい気がします。

• R

R

自力で証拠掴むのも大変そう、、
    でも白黒ハッキリさせたいです。
    GPSってそんな簡単につけれるもんなんですかー??
    なんか最近こんなんで本当にしんどくて😔
    早いとこケリつけたいです。

• 6月2日
  • ぴ

しんどいですよね。
    私は妊婦のときでほんとこたえました。。
    今後の自分のためにも証拠は必要です。
    もっとしんどい目に合うかもしれませんので頑張って証拠つかんでほしいです(;_;)
    私はタブレットを持っていたので、タブレットと自分の携帯にアプリでGPS機能ついた居場所わかるアプリ入れてタブレットを車のトランクに隠して入れておきました。

• 6月2日
  • R

R

それ賢いですね!!!居場所の分かるアプリってどんなのですかー🙄??

• 6月2日
  • ぴ

ドコナノ?って名前のアプリです!
    1日の行動ルートわかりますよ(^_^)
    確か履歴は残らないので気になるって思ったらその画面でスクショするのおすすめします。
    それだけではあまり証拠にならないので友達とかご両親とか協力してくれるような人と旦那さんと浮気相手の写真撮れれば一番いいのですが(;_;)

• 6月2日
  • R

R

履歴のこらないんですね😭
    iPadがありますが、もお解約してるのでWi-Fiないとネット繋がらなくてできませんでしたー😭
    友達は協力してくれるみたいで、どんな作戦がいいですかねー🙄?
    実家に帰ると嘘つくつもりです!

• 6月2日
  • ぴ

友達で持ってる方いれば協力してもらったり!はどうですか?
    それかほんとに少し実家に帰るってことにして、家にボイスレコーダー仕掛けてみてはどうですか?
    そしたら、尾行しなくても家に呼ぶ可能性や家で電話してる会話などとれますよね!
    ボイスレコーダー長いと何日間か録れるのも、ペンの形してるのもありますよ!
    それか、ペンの形してるのを旦那さんの鞄のあけないポケットとかに入れておくとか!
    私は知り合いに協力してもらって車通勤だったので会社の駐車場で待って車で尾行しました。

• 6月2日
  • R

R

家に連れ込んでたら最悪ですねー!
    鞄に入れるのは怖いですが家に置いとくのはありかも!!
    とりあえず友達が協力してくれるみたいなので、尾行してみます!!バレませんかね??

• 6月3日
  • ぴ

なるべくRさんは隠れて後ろの座席にいたほうがいいと思います!
    頑張ってください!

• 6月3日
kiki

ご主人が浮気してないとか、もうしないとおっしゃっているなら、誓約書を書かせて今後もし浮気した場合どうするか、慰謝料を払う、養育費を払う、親権はこちらがもらう、などなどを書かせるべきです。

あと、離婚届にサインだけもらっておくのもこっちが本気だと分からせることができるので有効かと思います。

実際、もし離婚となった時に、誓約書通りの条件はのんでもらえないと思いますが、誓約書を書いてもらっている場合のほうが有利になるようですよ〜!

あと、みなさんおっしゃるように、どんな些細な証拠でも残して保管しておいてください!

• R

R

みなさん誓約書を書かれているんですね。慰謝料ってどのくらいもらえるものなんですか?
    相手の人にはもらえますかー?

• 6月2日
  • ちはるん

ちはるん

裏切られて心からやり直すのは、私は無理でした。。
    一度やり直そうと考えましたが、やっぱり精神的に辛く日常生活もままならなくなったので自分と子供との生活のため離婚しました。
    ただ、不倫発覚時から相手の女に慰謝料請求の裁判起こし慰謝料請求しましたよ。
    元旦那にも請求してからやっぱりもぅ一緒には居れないって言って離婚しました。
    証拠は私の場合、女から電話があったのでその時の内容、元旦那の証言だけで裁判勝ちましたよ。
    メールとか全部消されていたので、私には不貞行為の証拠無かったんですが、女が自ら電話してきた事が証拠として認められました。
    裁判の前では嘘は通用しませんからね。
    ただ、小さな事でも証拠として抑えて婚姻生活続けるにしても離婚するにしてもいいようにしといた方が良いですよ⌄̈⃝

• 6月3日
  • R

R

電話だけで裁判勝てるんですね!
    旦那さんは言い訳はされなかったのでしょうか?
    その時はちはるんさんが電話に出られたのですか🙄?
    やっぱり心からやり直すのは難しいですよね。。
    ホテルの現場がなければ慰謝料は難しいと聞きましたが、、

• 6月3日
R

どうしたらこの状況でこころからやりなおしが出来ると思いますか😔?
やっぱり相手の女と話すしかないですかね?
もし、話す事になれば参考にさせていただきますね!!!
離婚されたのは浮気が原因ですか??
どのように突き止めたかも聞きたいです😭🙏

うきょ

うちは、
2月にキスプリが家に落ちてました(笑)
でも、この段階では問い詰めたりはせずプリクラは私が保管してました。

4月に相手の女性が「どうして離婚してくれないんですか」と私の職場に来ましたねー。
ほんと、非常識(笑)
相手の子は19才でしたから若かったんでしょうね。
その場ではとりあえず仕事中だからって、お帰り願いましたが。。。
そのあとは旦那に話をしてみたけど「そんな子しらん」って言うから、例のプリクラ見せましたm(__)m
さらに、例の彼女から私に話がしたいとメールが来たんで、ことわりました。
ただ、弁護士の友人に聞いたら「法的に不倫を立証するには、二人が男女関係にあったことと、その関係になった際に既婚者だと知っていたって証言がいる」といわれたので、ボイスレコーダーを仕込んで彼女にあいました。
その際も、私が無理やり言わせたとか言われたら困るから、信頼できる友人二人を待ち合わせのカフェで隣のテーブルに座って待機してもらったりしてましたよ。
私の場合は離婚を決めていたので、Rさんとはちょっと違う感じになりますがm(__)m

やはり旦那さんが関係を切るといってても切れてなかった事実を踏まえるなら、相手の女性に直接話をする方がいいと思います。

自分達は別れるつもりはないこと、
万が一離婚となれば、今回の貴女の件が私たちの夫婦関係を崩壊させたことには疑いようがないからそれ相応に貴女にも民事的な義務をおってもらう申し立てをする段取りはできている、って伝えてみては??

わたしは「主人とは離婚をする。ただ、今回の婚姻関係の破綻の原因である貴女には然るべき手段にて慰謝料その他を正式に請求させていただきますので、あとは第三者機関からの連絡をおまちください。異議申し立てがあるようでしたら、所轄の家庭裁判所にて、手続きをとらせていただきますのでそちらでおねがいします」って伝えましたよ。
で、文書にて請求をしたけど予想通り払えない、ときたから調停を起こしました(*^^*)

• R

R

キスプリ落とすの最低。。
    よく問い詰めませんでしたね、、
    そしてその女は相当非常識ですね。
    すごく冷静な判断をされていて尊敬します。。
    すごく勉強になりました!!!
    まずはこの話を出すだけの証拠を探します。そして女に話します。離婚も視野に入れて、子供と笑顔になれる道を探します。
    本当にありがとうございます!!!

• 6月3日
  • うきょ

うきょ

別れることはいつでもどこでもできますからね(*^^*)
    しかも、別れることはやり方をきちんとすれば自分主体でできます!
    自分で決めれます。

でも、別れてしまったら、後悔しても相手あってのことだからどうにもならないです。

別れることはいつでもできるってどーんと構えて、しっかり自分に正直にがんばれ!

• 6月3日
  • うきょ

うきょ

またなにか気になることあれば聞いてください!
    これも何かの縁だし、出来る限り私の体験談でよければ参考にしていただければ、とおもいます!
    なにより、私もあれから再婚して、いまうちも一歳の娘がいます(*^^*)
    だからよけいにRさんのことが心配です!

• 6月3日
  • R

R

本当にありがとうございます!!
    やっぱり予測変換では毎日連絡とっている様子です。
    本人は、最近帰りが早く、子供の寝かしつけなど頑張る様子を見せてきます。でも、予測変換からまだ繋がっている事を知っているので、私は冷たく接してしまいます。
    証拠もないのでまた言い逃れるし証拠を掴むまでは普通に接していたいのに無理で、、😢
    来週友達が協力してくれるみたいなので、実家に帰ると言って泳がす予定です。
    すごく心強いので是非また相談させてください。。
    今は再婚されて幸せなんですね😊
    私はこの先どうなるのか、、

• 6月4日