※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gooo!
お出かけ

8月の息子の2歳の誕生日に、山口県から福岡県のアンパンマンミュージア…

いつもお世話になります♪

8月の息子の2歳の誕生日に、山口県から福岡県のアンパンマンミュージアムに1泊2日で行く予定です!
そこで、アンパンマンミュージアム以外にも、子供が楽しめるようなオススメの所を教えて下さい✨

新幹線も好きなので、山口から博多までは新幹線で行きます。なので公共の交通機関でなるべく移動が少ないといいなと思います💦

独身時代、買い物にはよく行きましたが、遊び場などは分からなくて💦よろしくお願いします😊

コメント

不眠症ねこ

アンパンマンミュージアムと同じリバレインという建物の中なんですけど、キドキドというところがあるのでそこはどうでしょう??😄

• gooo!

gooo!

キドキドという名前は聞いたことあります!同じ建物内にあるなんて!😍知りませんでした〜!教えて頂いてありがとうございます✨

• 6月3日
お餅☺︎

同じく阪急博多の屋上「つばめの杜広場」お勧めです!列車が走っていたり、三輪車が置いてあり自由に乗れたりします😊列車は200円で乗れます!

• gooo!

gooo!

三輪車まであるんですね!
    ここで体力消耗して、帰りの新幹線は寝てもらう作戦でいこうと思います😁ありがとうございました❤️

• 6月3日
こえだちゃん

博多駅の駅のホームにも小さいけれど遊ぶ場所があります。おもちゃのちゃちゃちゃです。
電車が目の前を通るので、電車好きのうちの子供は大興奮です☺️
キャナルシティも駅からなら歩いていけますよ😊❤️

• gooo!

gooo!

写真を見ただけで楽しそうですね!木で出来てるのが素敵❤️必ず行って見たいと思います!ありがとうございました!

• 6月3日
おっち0311

小倉に寄ることは難しいですか??
小倉駅から歩いてすぐのげんきのもり、オススメです😊