※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊娠・出産

妊娠線予防何を使っていますか?(><)また、ニベアの青缶を使っている方で妊娠線は出なかったですか??

妊娠線予防何を使っていますか?(><)

また、ニベアの青缶を使っている方で
妊娠線は出なかったですか??

コメント

xzxz

ニベア使ってて出ました(笑)
でも友達はでなかったです!

体質もあるみたいですね(T_T)

えりにゃん

5ヵ月くらいからニベアの青缶をつかっていましたが、妊娠後期に入ってから妊娠線めっちゃできました(´;ω;`)お風呂上がりにすぐたっぷり塗ってたんですが…

はじめてのママリ🔰

でなかったですよ(^ ^)
でも体質とかが大きいみたいで、いくら塗っても出る人は出て、そんなに塗らなくても出ない人は出ないみたいですよ。

mikan

ニベアの青缶つかっていました!

妊娠初期は一日、中期から二回つかっていましたが妊娠線できてないですよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)

お腹以外にもふともも、おしり、胸にも塗ったほうがいいです。妊娠線できてしまうみたいなので。

• mikan

mikan

書きそびれがありました。

一日、一回。中期は一日、二回。

訂正します。

• 6月1日
CHAEYOUNG

ニベアの青缶使ってますが今のところできてないです☺️
太もも、お尻、胸なども早めから塗っておかないと妊娠線できちゃいます💧お腹にしか妊娠線出来ないだろうとお腹にしか塗らなかったら他のとこにできちゃいました😂

まめ

ニベアの青缶と無印のホホバオイル使ってました!
妊娠中は出来なかったんですが出産後出来てしまいました💦

あおさき

2人目の時に青缶使いました!たっっぷり塗ってました^_^
1人目はちょっといいクリームでしたが妊娠線出来て、2人目は青缶で出来ませんでした!

ちびちゃま

私はニベアの青缶+無印のホホバオイル使って出ませんでした(*´罒`*)
やはり何使っても出る方は出るし、出ない方は出ないっていう印象です(^-^;💦
きっと、どれだけ保湿を念入りに出来るかだと私は思いました✨

る

何もしなかったですが出なかったです❤️
体質なので、何しても出る人は出るし出ない人は出ないですよ〜〜😍👌

ゆり

無印のホホバオイルをお風呂上がり体が濡れてる間に塗りこんでます☺︎今37wですが妊娠線できてません(^^)

nnmam0505

ニベアの青缶と、ジェルクリーム使ってました!
肉割れのような妊娠線は出来なかったですが、おへそ上下に縦の線?が出来て、それも妊娠線だという事が入院中わかりました😂💦

ありんこ

妊娠3ヶ月からヴェレダのオイル使ってました🙂朝たまにニベアの青缶も使ってました。
クリームだけより、オイルとプラスして使用したほうがより保湿されるみたいですね。
無印のアーモンドオイルも使ってますが、妊娠線はできていません‼️🙂

🍓(20)

青缶のニベア愛用中です😂💘
できてないですよ(´。•o•。`)👌🏻

ぷー

ニベアの青缶使ってます!
両胸、お腹下に出来ました囧rz
たっぷり塗ってますが、、、
私が出来やすい体質なのかも。