※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

入院の持ち物に前開きのパジャマが必要です。マタニティ用でない場合、産前のサイズで購入するか、今着れるサイズで購入するか迷っています。

そろそろ入院準備をと病院で言われたので
やらなければなぁ…と思っていたのですが、

もともと、パジャマを着るタイプでもなく、
今回夏産まれなのもあり、
家では授乳などもキャミソールなどですればいいかなぁと思ってたのですが、

入院の持ち物には前開きのパジャマとあります。

なので仕方なく購入するしかないのですが、
マタニティ用の物でない場合、
サイズは産前のサイズで購入ですか?

それともいま着れるサイズですか?

コメント

なのはな

すぐに体型戻らないので
ゆったり着れる方が良いと思いますよ(о´∀`о)

  • もっち

    もっち

    ということは本当に短期間の利用になるので安いやつで良さそうですね!
    ありがとうございます!

    • 6月1日
らんらんる

私も持ち物に前開きパジャマありましたが買ってません😣
普通にキャミに羽織りと下はスエット生地のパンツでした😳
入院中は毎日下見られるからワンピースがいいよーって言われたけど別にでした(笑)

  • もっち

    もっち

    先生にみられる位だし
    恥ずかしくもなんともないから脱げればいいよね!とか思ってたので(笑)

    調べたら病院のレンタル品にもあるみたいなのでそちら利用しようか迷ってます。
    買っても使わないかなぁと思って…

    • 6月1日
  • らんらんる

    らんらんる

    私もです(笑)
    レンタルとかもあるんですね😳
    着ないのに買うのはもったいないですもんね😣

    • 6月1日