※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡そらん♡
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が夜から朝までまとまって寝るようになりました。ミルクは嫌がり完母です。同じ経験の方、お返事お待ちしてます。

生後2ヶ月の女の子のママです。
2ヶ月入ってから夜は12時くらいから朝の7時くらいまでまとまって寝てくれるようになりました!上に4歳の男の子がいるので沢山寝てくれると助かります♡
ちなみに、ミルクは嫌がり完母です。
同じ様な方、お返事お待ちしてます!

コメント

ざくろ

昨日20時に寝て今朝6時に起きて授乳して、また寝て10時に起きました(笑)
おかげで午前中家事がはかどりました^ ^

  • ♡そらん♡

    ♡そらん♡

    2ヶ月で急に寝る様になったんですか??

    • 6月1日
  • ざくろ

    ざくろ

    元々夜は寝る子でしたが、2カ月頃から一気に寝るようになりました^ ^

    • 6月1日
  • ♡そらん♡

    ♡そらん♡

    そぉだったんですねー!
    寝てくれるとほんと助かりますよね♡
    でも、逆にちゃんと息してるかな??
    とか不安にもなったりもします。笑

    • 6月1日
  • ざくろ

    ざくろ

    私も初めて朝まで寝た時は目が覚めて飛び起きました(笑)

    • 6月1日
deleted user

うちの子変わらず2時間置きに授乳ですー( ;∀;)
急に何時間も寝るようになって、おっぱい張りませんか?張ったらどうしてますか?この前昼間5時間寝た事があって、一回搾乳しました。
夜間にまとまって寝るようになったら絞るの辛いですよね?💦

  • ♡そらん♡

    ♡そらん♡

    確かに‥オッパイ張るー(@_@)
    その時はオムツ取り替えたりして起こして飲ませる時もあります!

    • 6月1日
りんちゃん

うちの子も最近長く寝るようになりました!
長くて21時から6時まで寝てます♡
たまに8時から12時
そして授乳してまた寝て6時半頃に目覚めます!

  • ♡そらん♡

    ♡そらん♡

    いっぱい寝ていい子ちゃんですね♡
    きっと大きく育ちますね!

    • 6月1日