※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

海外製の妊娠検査薬で陽性反応が出た後、別の検査薬で濃い反応が出ました。終了線より太い線は蒸発線でしょうか?それとも強い陽性反応でしょうか……?初めての経験で教えてください。

おはようございます!妊娠検査薬について質問です。

先日海外製妊娠検査薬ラッキーテストで薄っすら陽性反応が出ました。その翌日(昨日7/3)にドゥーテストで検査しました。最初はほんのりでしたが確実に目でわかる濃さが1分以内に出ました。そのあと5時間ほど放置して改めて見ると終了線より太く出てました。蒸発線とかでしょうか?それとも素直に強い陽性反応と捉えていいのでしょうか……?初めて陽性になったので教えてください。

コメント

陽性ですよ!
おめでとうございますっ♡

ジジ

おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私の場合もっと、うっすらでしたが陽性でしたよ(๑^^๑)

かりい

全然薄くないですよ!クッキリ出てますね♡(.◜ω◝.)♡
おめでとうございます♡

Imamaxx

くっきり陽性ですね♡おめでとうございます(^^)‼︎

さとmama☺︎

バッチリ反応してますね!o(^▽^)o
おめでとうございます🎵
お身体大事になさって下さい(^ー^)ノ

イチゴ

ありがとうございます。いまだに実感がありません(笑)

イチゴ

5時間後の写真ですが大丈夫でしょうか?

イチゴ

わたしも最初の1分ぐらいはもっともっと薄かったのですが……
本文でも書きましたが5時間後の写真です。
大丈夫ですよね?

イチゴ

本文でも書きましたが5時間後の写真です。最初はもっともっと薄かったです。放置したあとの結果ですが大丈夫でしょうか?

イチゴ

ありがとうございます。
お腹に赤ちゃんがいるかもって思うと普段してたことが、お腹に悪いのではないかと思っちゃいます!ついつい考え過ぎちゃいます……笑

おめでとうございます♡
蒸発線はそんなくっきり出ませんし、色付き線ではないはずです!
明らかに陽性ですよー♪♪
あたしは最初からくっきり陽性線でしたが、何時間か経つと更に濃くなってました!
1分以内に線がでたなら大丈夫ですよ♡♡