※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
お出かけ

飛行機のpeachを利用したことある方いらっしゃいますか💡?他の航空会社と…

飛行機のpeachを利用したことある方いらっしゃいますか💡?

他の航空会社と比べるとすごく安くて驚きました😲!

他との違いはなんでしょうか😰?

コメント

mana3

仕事で利用しました!
スーツケースとか2000円くらいの別料金、機内サービスもなし。座席は狭いです。普通に目的地には到着するので安全だとは思います🙆

• よー

よー

回答ありがとうございます😆

なるほど!
    座席狭めなんですね😲

旅行で利用しても大丈夫そうですかね😲?(笑)

• 5月31日
メグ

peach安いですよねー!
帰省の際に何度か利用させて貰っています。

一番の違いは足元のシートの広さですかね。大手と比べたら本当に狭いです。子供が暴れないか、いつもヒヤヒヤしながら乗ってます。

それから、空港によりますがターミナルが違ったり、とか子供が無料なのは2歳までとか、大手と少しずつ違います。

手荷物も乗務員さんも、そんなに手伝ってくれません。
それに手荷物預けるにも、座席の指定にも料金がかかります。

なので、座席指定も要らないし、手荷物も預けるほどないし、子供もそうそうくずらないなら、peachやjetstarは良いですよ。

料金高いけど、至れり尽くせりしてほしい時はANAかJALを利用しますね。

• よー

よー

回答ありがとうございます!

やはり安いですよね😲
    料金見間違ったかと思いました(笑)
    そしてやはり狭いのですね💡

大手との違いがはっきり分かって助かりました!
    ありがとうございます❤

• 5月31日
ママ★

先日息子を連れて使用しました(^^)
私的には、なんの問題もなく、安いしいいなーと思いました♡!!
遅れることが多いイメージで、その日は遅れることなく運航したから結果オーライでしたが…

• よー

よー

安いですよね😲

無事に飛ぶのか着くのか心配だらけだったのですが皆さまからの回答でちょっと安心できました(笑)

私も時間かかるイメージあります😨

• 5月31日