※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テナさん
ココロ・悩み

旦那が理解不足で、鈴木おさむ夫婦に嫉妬。旦那の態度に不満。

鈴木おさむさんのブログを見て、もの凄く惨めな気持ちになりました。
あの方は、奥さんの身体のこと・赤ちゃんのこと…色んな事を考えて育児をしている。なにより、奥さんのことを本当に大事にしているのが、もの凄く伝わってきます。
それに引き換え、うちの旦那は……クズ。
立ち会い出産の事も「グロかった」って笑い話で言いふらす。子どもの手術費は出さないくせに、自分はパチンコ三昧。なのに、他人の前では、子煩悩パパを気取る。再婚で私の連れ子の娘には、一切話しかけない。
いっぱいいっぱいクズ過ぎて書ききれない。

今はただのATM。
旦那が嫌い過ぎる。
最近は視界に入れないようにしてる。

鈴木おさむ&大島さん夫婦が羨ましすぎて嫌になる(。-_-。)

コメント

min

あの2人は芸能人ですよ(゚д゚)
比べて惨めになる相手じゃないですw

みれママ

芸能人はあまり参考にされないほうがぃぃかと…。
あれだけおしどり夫婦と思ってた三船美佳、高橋ジョージ夫妻だって泥沼ですよ…。

肋骨ボンバー☆神

上を見たらキリないと思いますよ。
それに相手を選んだのは貴女です。
あとは、貴女がどう教育し変わっていくかだと思います。

サエーノ

わかります♪
自分の旦那がどうこうというか、おさむさんが奥さんを思う気持ちが素敵すぎると思います(^-^)

立ち会いに関しての考えのブログなんて素敵すぎるーー!!!
嫁の汚い、見たくない姿もきちんと見たいなんて。。。
感動しました。

比べる必要はないと思いますが、理想的な夫婦に思える部分はありますね♪
あの夫婦にだっていっぱい問題あると思いますよ。それをそれぞれの方法で解決していくのが夫婦ですよね(´∀`)

テナさん

みなさん、ありがとうございます。
夜中に悶々と考え出したら、吐き出さずにはいられませんでしした。すいません󾭛

そーですよね。芸能人ですし、上を見たらキリがないですね。

suika♡

わたしもあんな旦那さんいいな〜と思い自分の旦那にあのブログ読んで!!と言いましたが読んでもくれないですよ(笑)
あんなふうに愛されるのは羨ましいですよね〜