※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

高温期12日目に陽性反応が出て、生理予定日から2日目で検査薬が陽性。腹痛や腰痛が気になります。同じ経験の方いますか?初診は2週間後です。

高温期12日目からフライング検査をして陽性反応が出ました。
今現在、生理予定日から2日目ですが検査薬では終了線と同じくらいの濃い陽性反応が出たので妊娠確定だと思います。

高温期13日目くらいからチクチクした腹痛と腰痛が結構あります。
1人目の時はそこまで気にならなかったと思うのですが、
今回は結構気になります。

同じくらいの時に腹痛、腰痛あった!って方いらっしゃいますか??
初診は生理予定日から2週間後に受診しようお思っています。

コメント

、

私も1人目の時は気にならなかったのにむしろ腰痛って何?チクチクって何?って思ってましたが今回チクチクもあり、腰痛もひどいです😭
腰が重すぎて疲れます⤵︎

お互いに頑張りましょう✨

  • まな

    まな

    2人目だからなんですかね?💦

    いちごちゃんさんは今6週目なんですね😊
    おめでとうございます!😆
    6週で初診しようと思ってるのですが心拍まで確認できますかね?💦
    1人目の時わ2回くらい行って確認できたので💦

    • 5月30日
  • 、

    なんですかね💧?
    1人目の時は悪阻もなく妊娠してる感じがしなかったです😂

    ありがとうございます💓
    私は5週の時にぴんくのおりものがでて初診してしまって胎嚢しか見えず…
    次は来週行く予定です💓
    前回流産してしまってるので敏感になっててもう2回も病院に行ってます💧

    • 5月30日
  • まな

    まな

    やはり人それぞれなんですね😊

    そうだったんですね💦
    来週まで待ち遠しいですね😂
    流産してしまうと少しの腹痛なども敏感になってしまいますよね💦
    私もそうでした💦

    次に赤ちゃん見えるといいですね´◡`♡

    • 5月30日
  • 、

    きっとそうだと思います✨
    1人目でも感じる方は感じるみたいですけどね✨

    待ち遠しいです😂妊娠前は1週間が早かったのに今すごく長く感じます…笑
    そうなんです😔トイレのお腹の痛さでもえ?え?!って良くなってます😂
    まなみさんも同じなんですね⤵︎
    やはりみんな思いますよね😭

    楽しみです💓

    • 5月30日
猫もトマト

前回の診察のときに 胎嚢の大きさからみると多分いってても 6週ってかんじでした!
私は5週のときから
チクチクした腹痛と腰痛が急にありました
5週で胎嚢
6週で胎芽
7週で心拍ってかんじらしいですよ!
必ずじゃないですけどね(*^^*)
前回の妊娠のときは8週で心拍確認できました!
私もまだ心拍確認できてなくて><
次は3週間後と言われ あと1週間ちょいです…長い😭

  • まな

    まな

    7週で心拍ですか😂
    じゃあ6週で行っても赤ちゃんのみかもし」ないですね💦
    まちどおしい1週間になりそうです💦


    3週間後って結構あきますね!?
    2週間でも長いのに😂
    待つのも長いですね💦

    心拍確認楽しみですね😊

    • 5月30日
mama♡

私は高温期9日目あたりから、下腹部と足の付け根のチクチクが始まりました!

早すぎて最初は妊娠も疑わず、何これ病気😨?と思って検索したら、本当に早い人は3wくらいから症状が出るという記事をいくつか見つけて、え????って感じでした🤤笑

結局それが妊娠で、今日で6w3dになります👶🏼💕

 Happiness

私も、まだ検査してないのですが
腹痛 腰痛 5日前くらいからあり、
貧血みたいな感じで血の気がひく、
胸が張る、
眠い、ダルい、

妊娠したかなぁ〜と思ってます。