※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入について調べているのですが、岡山市でファーストシューズ購入する際、おすすめなところありますか?

ファーストシューズの購入について調べているのですが、岡山市でファーストシューズ購入する際、おすすめなところありますか?

コメント

R!!!N

私はイオンの中にあるASBeeとゆう靴屋さんで買いましたよ💓サイズ測ってもらえて定員さんも感じよくアドバイス等してくれたので良かったです☺️
IFMEとNB買いました‼️

• ことまま

ことまま

ありがとうございます(^-^)
    以前のNHKのすくすく子育てでやっぱりファーストシューズは大切なんだと分かってサイズとかはかってもらえるところ探してたんです(^-^)
    行ってみます(^-^)

• 5月30日
  • R!!!N

R!!!N

高島屋とトイザらスも見ましたが、何となくイオンのトコが良かったのでそこで買いました🙈💓
    サイズはどの店でも測ってくれると思いますよ☺️
    いいファーストシューズを選んであげて下さい🎵

• 5月30日
  • ことまま

ことまま

最近、やっと何歩か歩いてくれるようになったので、早く買ってあげたいと思います(^-^)
    行ってみます(^-^)

• 5月30日
sora

天満屋がよかったです!
ミキハウスのお姉さんは測り方がやっぱり上手です!知り合いの方がよくあるお手頃な靴屋さんで測ってもらってたんですが、どう考えても違う!ということで、用事があった際測り直してもらっていました。買わなくても、サイズ計測だけ嫌な顔せずにやってくださいます♡IFMEやミキハウスでもホットビスケットなどのお手頃なものはさすがに置いていませんが、ニューバランスやアシックスなどはどこで買っても値段はかわらないので、そのあたりを考えていらっしゃるなら1度のぞかれるといいと思います!丁寧に説明してくださいますよー\( ˆoˆ )/同じアシックスでも、ファミリアコラボなんかもげきかわで見るだけでもたのしすぎます(笑)ファーストシューズ、大事っていいますもんね!素敵な一足に出会えますように♡

• ことまま

ことまま

教えていただいてありがとうございます(^-^)
    測る方によって違ってくるんですね。ありがとうございます(^-^)
    教えていただいたことを参考にして検討してみたいと思います(^-^)

• 5月31日