※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
妊娠・出産

妊婦健診に子供と2人で行くのは大丈夫でしょうか?義両親に相談できず、前回の経験もあり不安です。

明日、妊婦健診です。
ちなみに7wです。
パパの休みに合わせて健診日にしたのですが、今月の給料が少なかったらしいく「次の休み、半日仕事行くか…。」と言い出しまして…。
家族の為に頑張ろうとしてくれてるので「仕事行っていいよ!」と言ってしまいました。
でも子供連れて妊婦健診って大丈夫何ですかね?
義両親が近くにいるのですが、
前回の妊娠の時はよく妊婦健診に付いてきてくれたのですが流産しました。
なので安定期まで黙ってたいんです。
だから義両親に相談は出来ません。
両親は遠いし、母は家族より宗教なので全く頼りにならないので相談するだけストレスです。
子供と2人で妊婦健診ってどうなのでしょうか?

コメント

mm.7

いつも子供と行ってましたよ❗


膣エコーのときも抱っこしながらやりました🙆

こえちゃん

大丈夫です。看護師さんが見ててくれますよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

黄緑子

子供連れてくの普通ですよ!
預けられない人たくさんいますから♡♡

soyo

お子様と一緒に来てる方よく見かけますよ!
人には人の事情があって一緒に来てるんでしょうし大丈夫ですよ♡

ろざんぬ

皆さん、ありがとうございました!
安心しました!