※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

お食事エプロンについて質問です。一日何枚使いますか?同じエプロンを使い回し?それとも一食ごとに洗濯?教えてください。

なんでも自分で食べたがるようになって、つかみ食べメニューが増えてきました😊

成長を嬉しく思う反面、毎食後の掃除が大変で…笑

せめてお着替えはしなくて済むようにと思い最近になってお食事エプロンを使うようになりました✨

そこで毎食お食事エプロンを使っている方に質問なのですが、エプロン何枚持ってますか??

1日3食同じエプロンを使い回しますか?
それとも一食ごとにお洗濯してますか?

よかったら教えてください♡

コメント

しまじろー

3食同じエプロンです(^^)

ダイソーで買ったビニール製なので、綺麗に拭いてます✨

mami26

同じエプロンです♡
シリコン製のやつでポケットもちゃんと開いた状態なので拾ってくれます👍
食洗機も行けるエプロンです❤︎

うちも自由にスプーンとか手とか最近はお箸も持ち出したので、エプロンでカバーできないところはフェースタオルをお腹周りにひいて、手洗いしてから洗濯機に入れるようにしてます♡

豆

コメントありがとうございます😊

1日同じエプロンなんですね💡
私一食ごとに変えてたので、買い足そうか悩んでました、笑

シリコン製いいですよね〜♡
息子はごはんよりエプロンが気になってしまって使ってくれなかったので、我が家はナイロンのエプロンを使ってます😊

私も一枚通して使うようにしようと思います💡