※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠線に関するオイルの使用感や効果、朝の乾燥した肌への浸透や伸びの良さについて、ヴェレダとエルバビーバの比較を知りたいです。クリームからオイルへの変更を考えています。

妊娠線について質問です。
オイルを購入しようと思っているのですが、ヴェレダとエルバビーバで迷っています。

どっちも使ったことあるよ!という方から、片方だけ使ったという方まで、使用感や効果、どんな風に使ったか教えて頂けると助かります^ ^!

気になる点は、オイルは朝の乾燥した肌に浸透するのか?といったところや、伸びの良さなどです。

今はクリームを使っていますが、お腹も大きくなりより保湿力をと思いオイルへの変更を考えています。
よろしくお願いします!

コメント

ママ🫧🤍

エルバビーバ使ってました💓
毎日お風呂上がりにオイルを塗って、エルバビーバのクリームの方を塗ってました!
オイルはすごく伸びがいいですし保湿感もあった気がします☺️
エルバビーバのおかげか体質なのかわかりませんが、妊娠線全くできなかったです❤️

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

言葉が抜けてました💦
    毎日お風呂上がりにオイルを塗って、朝にエルバビーバのクリームの方を塗ってました!
    です😅

• 5月29日
  • ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😊
    オイルもエルバビーバでしたか?⭐️
    やはり朝はオイルよりもクリームが塗りやすいですか?😳
    度々ですみません>_<💦

• 5月29日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

オイルもエルバビーバでした😄
    朝はオイルでべったり保湿するよりもサラッとさせたかったのでクリームにしてました☺️💕

• 5月29日
  • ゆい

ゆい

詳しく教えて下さりありがとうございます😊!
    検討してみます❤❤

• 5月29日
あいあい

ヴェレダを友人にもらって、初期からお風呂上がりに塗っています。
乾燥した肌にも浸透するし、伸びはいいと思いますよ(^^)

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😊
    乾燥した肌にも馴染むのはとても嬉しいです!
    朝は使ってますか?😳

• 5月29日
  • あいあい

あいあい

普段朝は塗ってませんが、朝シャンしたら使います(^^)

• 5月29日
  • ゆい

ゆい

ご回答ありがとうございます⭐️
    ヴェレダ検討してみます❤❤

• 5月29日
ピザ

両方使いました^^
エルバビーバ1本使い切って痒いなーとおもっていたら、ウェレダではかゆみが出ず私にはウェレダがあっていたようです^ ^

個人差はあると思うのでご参考までに♡

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます❤
    今エルバのクリームを使っているので、ヴェレダも使って見て気に入った方を使い続けようと思います^ ^!

• 5月30日