※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙奈
妊娠・出産

膀胱炎の症状がひどいです。かかりつけの産婦人科に行くべきでしょうか?おりもののかゆみもありました。経験者、病院受診のアドバイスありますか?

どなたか至急お願いします。

23wです。
膀胱炎のような排尿痛と膀胱らへんの痛みがひどいです。

かかりつけの産婦人科に行くべきなんですかね?
先週、妊婦検診以外の日で、おりものによるかゆみがひどく受診したばかりで。。

また今週になって今度は膀胱炎のような症状です。。

ほったらかしにしとかないほうがいいんですかね?

経験されたかた、病院で受診したかどうか教えてください!

コメント

ここ&しぃママ

妊娠後期に痒みと、排尿痛と残尿感があり検診日に医師に症状伝えると尿を調べてもらうと膀胱炎で、痒みもガンジタでした💦
痒みは内診で薬を塗ってもらい、膀胱炎は薬を処方してもらいましたよ❗
膀胱炎は早産にもなりかねないみたいです💦

  • 沙奈

    沙奈

    土曜日か妊婦検診なんですけど、今日行くほどではないってかんじですかね???

    • 5月29日
ゆりぴょん

産婦人科に行かれるといいですよ(T_T)
妊婦は膀胱炎にもなりやすいので(/´△`\)
利尿剤かなんか処方してくれると思います(* ̄∇ ̄)ノ

  • 沙奈

    沙奈

    土曜日が妊婦検診で、、それまで 待つべきかもう今日早めに行っておいたほうがいいのか、、どう思います?😰

    • 5月29日
  • ゆりぴょん

    ゆりぴょん

    今日行った方がいいですよ(><)
    1週間我慢はきついですし張りやすくなってしまいます(><)

    • 5月29日
みくりん

早めに行かれた方がいいと思いますよ。

早い方が、治りも早いですし、
土曜日まで、悶悶と待つのも、
よくないですよ。