※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊娠1週間後用の検査薬で陰性だった。1週間後用では判定できない可能性がある。明後日再検査を検討中。

今生理日が変わって6日おくれているのですが、近くのドラッグストアに言ったところ妊娠1週間後用の検査薬しか無く、それでお昼検査したところ陰性でした。旦那もあたしも妊娠希望しています…
やはり、1週間後用の検査薬では、判定できないものなんですかね?明後日もう一度しようと思いますが。

コメント

バルタン星人

6日とゆうことは、ほとんど1週間後だと判断していいと思います。

こママ

一週間後用でも生理予定日前後で反応でますよ~

生理予定日から6日遅れられてるのですよね😢?
まだ排卵日がしっかりわかってない時の結果なので多少ズレは
あるかと思いますが、

1回目の妊娠が生理予定日から2日後に陽性
2回目の妊娠が生理予定日から1日後に陽性
3回目の妊娠が生理予定日5日前に陽性

だいたい生理予定日から1週間後で測れる検査薬で7日待った事はなく陽性が出たのですが、排卵日等がズレてたら可能性はあると思います(^-^)

♡

残念ですが6日経って陰性だと妊娠の可能性は低いと思います😫
ただ排卵が遅れてしまった可能性もあるので、今日からまた一週間経っても生理が無ければ再検査してみるといいと思います。

1週間後用のでも、フライングで反応することもありますよ。
私も実際、1週間後用の検査薬で生理予定日に陽性が出ました。

6日たって陰性で生理もきていないとなると、排卵がズレた可能性もありますし、もう少し待ってもう一度検査してみるといいと思います^ ^

たけのこの里

娘のとき一週間後用ので生理予定日2日前にフライング、陽性でした。
なので可能性としては低いかと思います(>_<)
ですが、排卵が遅れた可能性もあるので✨再検査陽性だといいですね!