※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊娠・出産

38週初産で破水しましたが、陣痛が来ず不安です。皆さんは破水後どのくらいで陣痛出産しましたか?

38週初産です。木曜日内診で子宮口3センチでその後出血、おそらく昨日おしるしが出て今日の朝破水しました。陣痛まったくきません。明日促進剤して来なかったらと不安です。皆さんは破水してどのくらいで陣痛出産しましたか?

コメント

リトルミィママ

私は破水と同時に陣痛がきました‼︎
その前にもこれ破水?と思うような症状が出ては違って、予定日一週間過ぎて私も促進剤になる寸前でした😅
実際陣痛と一緒にきた破水、はそれまでとはまったく違って、まるでペット用のトイレシートのようなもので覆わないと間に合わないほど。
それから8時間ほどでの初産でしたよー😆
赤ちゃん、ママさん頑張れー👊

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    初産ですよね?さっき助産師さんに聞いたら促進剤使う方が多いって言ってました。
    陣痛に耐えられるか不安ですが頑張ります。

• 5月28日

朝5時頃下着に違和感があり病院に行ったところ破水していて緊急入院になりその日は陣痛来なかったです😔
朝まで来なかったら促進剤だねって話していたんですが、夜中の12時を回った頃に10分間隔で陣痛がきて朝の8時半頃に産まれました💕

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    自然に来たんですね。
    私もいつ来るかドキドキしますが、家にいるよりは病院にいるので安心です。陣痛が怖いです。

• 5月28日

退会ユーザー

そうです☺️
    確かに病院にいれば安心ですね!
    陣痛めちゃくちゃ痛かったんですが、赤ちゃんも出てこようと頑張ってますし、それを乗り越えれば赤ちゃんに会えるので頑張ってください😢💕

• 5月28日
咲華

破水した後に腰が痛かったのですが陣痛なのか全駆陣痛なのか分からず、朝促進剤産まれ、5時間半で産まれました🎵

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    促進剤を使ったんですね。私もそうなるかなぁ。5時間半とは早かったですね。羨ましい。

• 5月28日