※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。長くなります。旦那にかなりイライラしてます。…

旦那に対する愚痴です。長くなります。
旦那にかなりイライラしてます。
いつも休みの日は疲れてると言って、朝少し起きては寝て、お昼ご飯食べてまた昼寝してます。
でも、休みの前日は夜中もテレビ見てて、酷いときは朝方まで起きてます。早く寝たらと何度も言ってますが聞いてくれません…

そりゃ朝も眠いの当たり前ですよね?夜中起きてるんだし。それで疲れてるから寝かしてくれっておかしくないですか??

そして今日、夕飯の準備するのに娘を見ててって言ったらアンパンマンのテレビを1時間見せ続けてました。(娘はアンパンマンの歌を聞くとおとなしくなります)

ついにイライラ限界でキレてしまいました。見ててって遊んであげたらいいのに。眠いって夜中起きてるからだろ。
今まで娘が産まれてから3人で外出もない。旦那は娘を散歩に連れて行ったことさえもありません。

今は旦那はふてくされてます。
私は間違ってるのでしょうか?
長文失礼しました。

コメント

あやさんの旦那さんを悪く言うのも申し訳ないですが、あやさんは間違ってないと思います!

7ヶ月間一回も外出も、散歩もないなんて…
自分の子供なのに!て思います💦

• あや

あや

そうですよね!
    それで子供好きだし、もう一人欲しいとか言うんですよ…。
    おかしいですよね😣

• 5月28日

退会ユーザー

可愛いだけが子供じゃないですし…
    泣いてるときも、自分が眠かったりしんどい時も世話しなきゃいけないのが子供なのに💦
    すごいおかしいと思います!

• 5月28日
  • あや

あや

そうですよね!
    夜泣きしても起きてこないし、昼間も泣き止まなかったら私の所に連れてきます💦
    もうすぐ仕事復帰するのにもう一人育てるなんて考えられません😭

• 5月28日
aya

全く同じです!!
間違ってないと思います!
うちは娘が1歳1ヶ月ですがなーんにもしません。
あくまで自分のペースで過ごす事が最優先って感じです。
同じように指摘したり注意すればふてくされてまた寝るし😩💔
家族でお出かけしたりしてるの見ると羨ましいです。
でも最近は、旦那が起きてればそれはそれでイライラするし、どうしたものかと思います😂💔笑
多分本人が起きて子供と遊んだりする事に慣れてなくてダラダラしてるから、しっかり子供とすごしてくれるようになれば良い時間が過ごせるようになると思うのですが😭
難しいですよね。全てにおいて共感です。

長々愚痴も混ざってしまってすみません😭
ストレス溜まりますよね😢
なんとか踏ん張りましょう😢💔

• あや

あや

いつも家族で買い物来てるのとか見ると、いいなぁーって思います😭
    なんで結婚して子供もいるのにいつまでも独身気分なんでしょうかね?生活も変わるの当たり前なのに…💦
    頑張って踏ん張ります!
    ありがとうございます!

• 5月28日
太陽ママ

間違ってないと思います!
きっと、ずっと仕事でみたいテレビや、やりたい事など出来ないから朝まで起きて何かしてるんだろうと思います、、
その気持ちもわからなくないですが、
子供は2人で作ったものなので、一カ月に2回くらいは娘さんの為に早起きして家族で出かけるなどして欲しいものですね(´-ω-`)

• あや

あや

確かに、休みも少ないのでやりたい事もなかなか出来ないと思いますが…
    私も9月から、仕事復帰したら、休みの日数も同じくらいだし、ますます出掛ける事がなくなりそうです😢

• 5月28日
フラペチーノ☕️

うちの旦那も同じです!!
本当にイライラしますよね😭😭
ふてくされるか逆ギレされるかのどちらかでもう一緒に居たくないです…💦
お互いストレス発散しましょうね😢✨

• あや

あや

共感して下さる方がいてうれしいです!
    ストレス発散しないとですね😭

• 5月28日