※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなっつ
ファッション・コスメ

フォーエバー21でヨガレギンス買ったことある方サイズ感が表記と正しい…

フォーエバー21でヨガレギンス買ったことある方サイズ感が表記と正しいか教えてください☺️💓
ヨガレギンスであればこの柄とかではなくても大丈夫なのですが参考に写真載っけました!

買いに行きたいのですが遠いのでネット注文したいのですが不安です😭

私自身ぽっちゃり体型なので痩せ型ではない方の意見が聞けたらいいなと思います(>_<)
身長は164センチです!

宜しくお願い致します。

コメント

163cm50kgの普通体型ですが、H&Mでは大体Sですね。日本サイズだとMか物によってはLですが、海外のものなので表記が1-2まわり大きい感じになります。

• ことなっつ

ことなっつ

回答ありがとうございます😆💓

H&Mもフォーエバー21もよく買い物するので一回り小さいのが良いのはわかるのですがこちらのヨガレギンスはMかLしかなくぴったりした物なのでこれを買ってる方にどんな感じか聞けたらいいなと思いました😖💦

• 5月29日