※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seenaa630
家族・旦那

うちの旦那は飲みに行くと基本帰ってきません。帰ってきてと何度もいい…

うちの旦那は飲みに行くと基本帰ってきません。
帰ってきてと何度もいいましたが、直らないので、せめてどこに泊まって仕事にいくなどだけは連絡してと言っているのですが、深夜1時を過ぎるとどうでもよくなってしまうのか、音信不通になります。
大体後で聞くと、友達の家かカプセルにお世話になっているようです。
私も仕事復帰したこともありどうしてもその旦那の行動を許せなくてストレスです。
連絡をしないなら、せめて悪かったお詫びくらい何かしてくれたら私もしょうがないなーって吞み込めるのにそーいう行動すら起こしてくれなく、私が怒ろうと無視しようとおかまいなしです。。あきらめてますが、ワガママな態度が多くて嫌です。
別に夫婦仲が悪いわけじゃないですが、皆様は旦那さんをどうやって上手く操縦してますか?

コメント

ayapyn

私は夫婦ならいる場所くらいは教えるのが当たり前だと思っているのでGPSつけるなりするかもです💔
朝帰りを一応許しているんだからそれくらいの誠意は見せろという話しですしGPSが嫌なら連絡してよって話しなので(´Д`)y-~

  • seenaa630

    seenaa630

    ありがとうございます!
    GPS参考にします(^ ^)
    ほんとですー、朝帰りもせめて週一に減らしてと言ったのですが、、旦那の友達もそんな人ばっかりで一生感覚は独身ですね😫

    • 5月28日
  • ayapyn

    ayapyn

    ママ友もそんな感じでもう言っても意味ないからと放置していたらそのまま不倫されて離婚になりました(´・o・`)
    自由にさせ過ぎるのも問題だと思います(´・o・`)

    私もやりかえせるならやり返します!(笑)

    • 5月28日
  • seenaa630

    seenaa630

    あら😱😱それも危険ですね😫
    多分これからも今まで通り音信不通あると思うんで、その都度連絡しなかったら罰金にするかGPSつけるか考えようと思います。

    • 5月28日
  • ayapyn

    ayapyn

    その人は女絡みが全くないのがいいところだったんですけどいつの間にか不倫してて本気になってしまったみたいで(´・o・`)

    なんだかんだ許してしまうからまたするのかなーとは思いますが😭

    • 5月28日
  • seenaa630

    seenaa630

    そうだったんですね😱
    世の中どこでスイッチが入るかわからないですね。恐ろしい😫
    放置は危険ですね。

    • 5月28日
  • ayapyn

    ayapyn

    それにどっかでちゃんと自覚もたせないとエスカレートしちゃう気がします(´・o・`)

    • 5月28日
  • seenaa630

    seenaa630

    確かに。。間違いなくお調子者なので、うるさいくらい言ってましたが毎度なのでもう諦めてました。でもやっぱり言い続けた方がよいですね💡

    • 5月28日
  • ayapyn

    ayapyn

    旦那さんが行動しないならseenaa630さんの都合で言う事聞かせなきゃですよね!!
    GPSがseenaa630さんが使いたい時使えるんですかね??
    もう今回こそは言う事聞かせられるといいですね( ⍤ )!!応援してます!!

    • 5月28日
  • seenaa630

    seenaa630

    本当にそうします!
    GPSは調べてみます!アプリだと入力をしないとダメなやつもあるみたいでそれだと肝心なときに使えなそうなので。
    いろいろありがとうございます(^ ^)
    グッドアンサーにさせていただきました❤️

    • 5月28日
  • seenaa630

    seenaa630

    旦那にガツンといってGPSつけることになりました!
    コメントずっとくださってありがとうございます😊

    • 5月28日
  • ayapyn

    ayapyn

    えー!!おめでとうございます♡♡
    いーえ!良かったです!
    こんなにしつこくコメントしちゃったの初めてです(*´∨`*)ノ笑

    • 5月29日
KOU

同じ思いをさせれば
いいと思います( ̄▽ ̄)

わたしなら夜どこかにいって
音信不通になってみます。

  • seenaa630

    seenaa630

    ありがとうございます!
    そうですね、私も出来る時に音信不通やってみます😜

    • 5月28日
  • KOU

    KOU

    浮気とかしてないなくて
    単に連絡が面倒なだけの
    旦那様なら(男なら?!?)
    すごい嫌がると思いますよ!

    私は相手にわからせるように
    すこし男とかちらつかせたりして
    倍に仕返してやりますね。

    • 5月28日
  • seenaa630

    seenaa630

    それ、いいですね!
    結構な仕返しを考えているのでよい案を聞きました!そして、一人で溜め込んでたのでみなさんに相談してよかったです(*'▽'*)

    • 5月28日
  • KOU

    KOU

    子供ができてしまうと
    なかなかそういう仕返しが
    できなくなり
    浮気されたりするので(∵`)

    今のうちに
    こっちだって男くらい
    何人でもいるんだからってこと
    わからせた方がいいですよ。

    泳がせてたら
    危ないぞーってかんじで
    わたしなら普通に朝帰りとか
    しちゃいますね(^^)

    彼が飲みに行くなら
    私も〇〇のbarに
    この前あった人くるから
    いってこよーって感じで
    いつもよりメイクばっちりして
    少し露出目の服装で
    いっちゃいますねー!

    彼が飲みに行ってるのに
    部屋で一人、大人しく
    待つとか耐えられないです^_^;

    どんなに眠くてもいきます!

    今の夫のときも
    私はそんな感じでしたので
    全く飲みにいかなくなりましたよ。
    女の影すらありません。笑

    • 5月28日
  • seenaa630

    seenaa630

    確かに。まだ娘が0歳なので、ほっとけないですが、ヤバいって危機感をもたせるのも大事ですよね‼︎

    ただでさえなくても旦那は仕事で帰りもほぼ深夜なので私はずっと一人です。
    旦那にいろいろ併せてやってきましたが、もう私も自分勝手に行動しよっかなーって感じです(゚∀゚)

    • 5月28日
  • KOU

    KOU

    あ(゜Д゜)
    お子様いらっしゃるのですね(º_º)

    それは大変ですね^_^;

    いつでも駆け引きは大切ですよ!!
    男ってやはりすこーし
    刺激ある方がいいですからね^_^;

    夫が3時に帰ってきた時は
    ブチ切れましたけどね。
    「私も連絡なしでいいんだよね?」
    っていったらアセアセしてましたね。

    仕返しするなら夫が当直のとき
    くらいしか泳げないので
    子供置いて遊びに行かないですけど
    実母に預けて飲みに行くわー!
    とか小演劇するかもしれないです笑

    • 5月28日
☆★

怪しいのでGPS付けた方が良いと思います💡🙂

  • ☆★

    ☆★


    あとプチ家出したら良いと思います💡

    帰って来ないなら遊びに行っちゃうよ〜と言って脅します😛

    • 5月28日
  • seenaa630

    seenaa630

    ありがとうございます!
    旦那は自分がよく遊びにいくので私が遊びにいくのはいっておいでってタイプなので、旦那に子供を預けられる日に早く帰らず連絡もしないってのをやってみようと思います^_^

    • 5月28日
deleted user

やー、それで夫婦仲うまくやられてるってすごいですね👏🏻

そんな態度とられたら、ちょっと考えてしまいますよ😵

飲みに言ってそのまま連絡ないのは自由すぎますね😅

うちは、魚釣りが趣味で、仕事後すぐ外出し、深夜帰宅したり、

土日は泊まりがけで、しょっちゅう出かけてます。でも、連絡は取れますが😅

産まれる直前や、出産直後にも、出掛けていて、24時間育児してる私を尻目に、帰ってきたら来たで、すぐ爆睡したりして、イライラが募り何度も喧嘩しました。

でも、結局、どんなにお願いしても、何度衝突しても結局止めることはできず。

産後2ヶ月ほど経った最近になって、やっと、自分の中でも余裕ができ、今は、『居ない方がいい』という思いになりました(笑)

割り切ってしまうと、気持ちもなくなるかと思ったけど、そうでもなく…😅

夜とか居ない方が、食事も作らなくていいし、子供とわんこと、家でゆっくりできるし、って心から思えるようになりました(笑)

それで、出掛ける日は帰って来たら、わんこの面倒を見てもらうとか、うまく交換条件をつけて、自分の思いが収まるようにしてます。

長々とすみません😅

  • seenaa630

    seenaa630

    コメントありがとうございます!
    私も最初は旦那がそんなに酷いと知らないで結婚しちゃったので、無理とか言ってられなくて💦💦
    日頃はいろいろやってくれるんですけど、そこだけが悩みの種で。。

    私もご飯作らなくていいし、自分のペースで家事ができるのでいなくていいんですけど、、ちょっと居なすぎてイライラが溜まってきたところです!

    直らないんですよねー😵💦💦だからせめて私もワガママを通そうかなって感じです。

    そして旦那が面倒をみる日に連絡しないで深夜帰ってみようかなと思ってます。

    • 5月28日
*mama*

それは許せませんね💧
上の方と同じように
うちも夫婦で共有のGPSついてます😊
とゆうか同棲中からつけていて
今も旦那が自ら
iPhoneにいれてきます!

うちは朝帰りや泊まりや無断でとか
完全なしです。
付き合ってる時に
黙って飲みにいったことを
私がすんごい怒ったことが
効いてるのかな…🤔笑
はじめが肝心かも
しれませんね💧
ガツンと怒ったことありますか?

  • seenaa630

    seenaa630

    コメントありがとうございます!
    夫婦で共有されてるんですね💡
    信頼関係が成り立ってていいですね😌

    もちろん、ガツンと何回か怒り、二人で話し合いもしてしっかり連絡するようにするってなったのにそこだけ直りませんね・・・多分GPSつけても帰ってこないと思うので、GPSでどこにいるかだけ把握する感じになると思います。意思が弱くてそこで飲んで意気投合しちゃうと連絡そっちのけのようです。飲みに行くのは誘いが多く誘う人の押しが強いので行かないという選択肢はないそうです。

    • 5月28日
deleted user

うちはパチンコとか行くと
連絡が帰ってこなかったりするので
GPSつけてます😙
なのに!旦那は会社でそれを話したらしくて
社長や他の社長さん方から
やり過ぎたみたいに言われて
頭きてます笑

  • seenaa630

    seenaa630

    コメントありがとうございます!
    パチンコ→お酒飲みに行き朝までコースとかですか?
    GPSつけてらっしゃるんですね!
    私もGPSなんて必要ないって思ってましたが、旦那の行動が許せないので始める予定です。

    • 5月28日
happy

私は鬼電です

正直浮気されても
おかしくないでしょう…

  • seenaa630

    seenaa630

    酔っ払うと鬼電も効かないんですよ😭
    一回電話かけまくって結局朝出ましたね。

    浮気気をつけなきゃですね💦💦

    • 5月28日