※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

ショッピングモールの調乳室での使い方について不安になりました。他の人はダスターを使わず、自分でタオルで拭いているのか気になります。

ショッピングモールの調乳室の使い方について

今日イオンモールに行って、子供にミルクをあげました🍼

私はお湯だけ調乳室で借りてミネラルウォーターで割って飲ませていたんですが、飲み終わったあとに別の夫婦が来てパパはソファで座ってママがミルクを作っていました。

その方は調乳室の水でミルクを冷ましていて、私は飲み終えた哺乳を少しすすぎたかったので待っていました。

その方が使い終わったので調乳室に行くとシンクや床がびっちょびょで、そこの調乳室はダスターがあるんですが拭いていないようでした。

その後に私が入ったので、私が犯人と思われなくないのでシンク周りだけダスターで拭きましたが、調乳室にあるダスターはシンクを拭くようじゃないんですかね?😱

皆さん拭かないのかな、、?😱
自分で持ってきたタオルで拭いてますか??

使い方が間違っていたのかと不安になりました💦

コメント

ママリ👩‍🍼

私は濡らしてしまったら、ダスターで拭いています🥹
次に使う人がいるなら尚更です🥲

シンクに置いてある布巾は、掃除に使うやつだと思っています!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊

良かった、あってますよね🥹🙏🏻
    私も汚れた時はダスターで拭いていたんですが、違う用途で置いてあるのか?!と思ってしまいました💦(>_<)

• 5月9日

普段からそんな感じの人なんでしょうね、職場にも1人そのようなだらしなさの人がいますが注意されてもとぼけたりするような人でした。その本人は汚してることに全く気づいてすらないと思います😅

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊

旦那さんも注意しないのかなと思ってしまいました😱
    たしかに、悪気はないように見えました💦😂

• 5月9日