※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
産婦人科・小児科

岡山市で出産された方、オークスマタニティークリニック、愛育クリニックに行ったことがある方いますか?

岡山市で出産された方、

オークスマタニティークリニック、愛育クリニックがとても気になっているんですが、行ったことある人はいますか?

コメント

*ぴぐ*

4月にオークスで出産しました☆
先生の診察も丁寧で、看護師さん、保育士さん皆さんとっても親切です!
出産退院後も1ヶ月検診まで娘の診察(黄疸の数値が高くて…)で何度も通いましたが行くたびに娘は可愛がってもらいました♡
患者さん増えてるのか、待ち時間はどんどん長くなっていってるように思いますが、私は2人目ができたときも必ずオークスに行きます☺️

• *ぴぐ*

*ぴぐ*

もう一件、質問されてますね😊

お子さん連れでの妊婦検診ですが、オークス大丈夫ですよ〜!
    子供を遊ばせてあげられるスペースがあるので、
    お子さん連れの方はそこで待ち時間を過ごされてました🎵

• 5月28日
  • mrznmc

mrznmc

オークス、新しく出来たの聞いて気になっていたんです♡保育士さんもいるんですね!
    子供を遊ばせれるスペースがあるんですね!助かります♡
    情報ありがとうございます😊

• 5月28日
あきこってぃー

一昨年、愛育クリニックで出産しました😄皆さん親切で、待ち時間もそんなに待てされた覚えはないです😊兄弟がいる方は、旦那さんとか両親とかと来てる方もいて、診察の時は子守りをお願いしてる人も多いですが、誰も居ない方は看護婦さんが見てくれてたので人見知りとかないかぎり問題ないと思います😄

• mrznmc

mrznmc

愛育クリニックは友達が出産して、産まれた子見に行ったんですが、病院とても綺麗で部屋も洋室と和室があるのがいいなーと思いました♡
    人見知りは大丈夫なので、おとなしく遊んでくれるといいんですが♡

• 5月28日
とむ

わたしの1人目、2人目を産んだ産院が分娩をやめたので今回オークスにいってます(。・ω・。)
とっても感じのいい先生で自分スタイルの御産でいいといってくれていきやすい産院だなと感じてますよ(・∀・)

• mrznmc

mrznmc

オークスいいですね!気になってます♡

• 5月29日
よっち

1人目オークスの先生にお世話になり2人目も途中まではオークス通っていました。
2人目は途中で大きい病院に転院になりましたがちゃんと提携もしていて何かあっても安心だと思います。
とにかく先生が優しくて面白いです( ¨̮ )
オークスおすすめです( ´罒` )

• mrznmc

mrznmc

オークスよさそうですね!
    来月行ってみます♡

• 5月29日
とと

オークスマタニティークリニックすっごく良かったです!あそこはスタッフの人柄がとってもいい!そしてご飯もおいしいくかったです!

是非行ってみてください!!

• mrznmc

mrznmc

色々悩んだのですが、やはりオークスが気になるので行ってみます!

• 6月4日
あき

今、1人目を妊娠中でオークスに通ってます‼︎
スタッフさん、みんないい人だなぁって思います♡
先生もいつもニコニコしてて、診察中もよく笑わせてくれます(笑)

• mrznmc

mrznmc

私も悩んだ結果、オークスに行きました!すごく良くて、ここで産みたい!ってなりました!

• 6月14日