※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ0603
妊娠・出産

明け方からお腹の張りと腰痛が続いています。トイレで少量の漏れと薄い茶色の血を確認しました。病院に電話しようか迷っています。

前駆陣痛だと思いますが明け方にかけて、お腹の張りと腰痛があります。途中で寝てしまい結局、陣痛カウント出来てませんが・・。

先程、下着が湿っぽいと思いトイレに行くと500円玉位の少量の漏れと薄い茶色の血(❓)が1,2滴付いてました。

破水でも無さそうだし、尿もれなのかなと病院に電話するのを迷ってます

コメント

SaYa

おしるしではないですか?私も今朝おしるしがあり只今前駆陣痛と戦ってるところです☺️

• かよ0603

かよ0603

早速、ありがとうございます。
    同じ週数ですね、これまで全く気配が無かったので近づいてきてるなぁと思い嬉しくなりました。

• 5月28日
rina9517

私、昨日出産したばかりですが
同じく前駆陣痛から始まり腰痛が酷く、薄い濡れっぽい茶オリがでてそのあとおしるしがきて、病院について陣痛中に破水しました!
痛みが強くなってきたら連絡した方がいいですよ!👶🏻
もう少しで会えますね❤️

• かよ0603

かよ0603

出産おめでとうございます。
    昼にかけて茶オリから出血に変わってきました。
    3日前の検診では、子宮口が全く開いて無かったんで嬉しいです。

• 5月28日
  • rina9517

rina9517

わたしも出産当日まで子宮口開いてなかったですよ!
    陣痛きてから一気に開きました😊
    頑張ってください❣️

• 5月28日