※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

38週3日の初産で、内診後に出血とおりものに血が混ざったものが出ました。内診後の出血はすぐにおさまるものでしょうか?

38w3dの初産です!
昨日内診をして、帰宅後出血とゆーかおりものに血が混ざったものが出ました(´× ×`)
今日も、茶色いおりものみたいな感じで、量は昨日よりはないですけど、内診のあとの出血は、すぐにおさまるものですか?

コメント

ぶーぶ

38wという事なので、グリグリされたんですかね?(^^)
出血はよくあることですよ!
そこから陣痛に繋がる人もいれば、何もなく過ぎる方もいます(._.)
もおすぐですねお子さんに会えますね♡

さっくママ

40w5dで出産したものです(^^)私は内診で出血したことないんですけど、産まれる前の日の検診で、予定日過ぎてたので強めの内診、グリグリされてその日の夕方に茶色いおりものみたいなの出て、何回かトイレに行くたびについていて、その日の夜中に陣痛来て翌日の午前中に出産しました('∀`)もう産まれてもいい時期になるともしやもしやと思う毎日ですよね〜(^^)楽しみですね‼︎元気な赤ちゃん産んでください‼︎

リンゴママ

私はその日だけだったり、次の日の朝までチョロんと出てるときもありましたよ!当日は、違和感というか、下っ腹付近がちょっと痛いような感じがありました。
そのまま陣痛に繋がる方もいますよね(^^)出血が何日も続くようなら、病院へ連絡した方がいいと思います‼︎

らん

みなさんお返事ありがとうございます♩
もういつ産まれるか分からないので、常にそわそわしてます( ´ •ω• ` )(笑)内診が陣痛に繋がることもあるんですね!!出産がんばります!!