※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

私は、エステサロンを経済してる経営者で旦那は、普通の会社員です!よく…

私は、エステサロンを経済してる経営者で
旦那は、普通の会社員です!

よく、『女の経営者は、離婚しやすい』と聞きます…

実際、私の周りにいる女性の経営者さんは
離婚されてる方が多いです…(×_×)

結婚して、まだ約1ヶ月ですが
私も、いずれは離婚しちゃうのかな…?

っと考えてしまいます…

コメント

ままりん

人を見下しだしたら可能性はあるでしょうね!

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

経営者だけじゃなく嫁の方が給料良かったらいざ離婚してもやっていけるからって言うのもあると思います。

くま

お互いに感謝心を忘れずにいれば大丈夫ですよ✨

女性が稼いでると男性としてのプライドや自信をなくしたり
働かなくても妻が稼ぐからと甲斐性なしになってしまうことがあると離婚のきっかけになってしまうのかなと思います。

まだ新婚1ヶ月!
産まれてくるお子さんと楽しく過ごしてください(^^)

みい222

お金に余裕のある女性だから
離婚しやすいとかなんですかね?

仕事していると離婚しても
やっていける!って思う人が
多いのではないですか(^^)

主人が会社経営なんですが、
女性の経営者ってカッコイイですね✨

結

私自身、語学スクール経営、旦那は国家公務員してますが、今年、結婚10年目今も他者から見て夫婦漫才見てるみたいと言われるほど、まぁまぁうまくいってる方だと思います

経済的自立してる事を考えたら、離婚する確率は早いかもしれませんね。

ぷに

経営者、百貨店社員、ブランド店社員は離婚しやすいですよ(^_^;)
ビックリするくらい離婚者多かったです💦

自分でやっていける能力が強いのでご主人いらないと思う人が多いと思います💦

私も同じ輪の中にいたら洗脳されそうな感じでした💦こんなにみんな生き生きしてるっ!て感じでしたね💦

少し離れて専業主婦とか旦那とうまくいってる人達と付き合うようになってああ。。世界が全然違う。。と思いました(^_^;)