※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ子
妊活

高温期10日目で排卵前後か分からず不安。クロミッド効果で卵22ミリ、16日と18日にタイミング指示。妊娠検査薬は6/3まで待つ。期待できるか不安。

こんにちは☀
これは、高温期10日目で合っていますか?

多嚢胞卵巣気味で、婦人科に通院しています。
今回、初めて、タイミング法に挑戦し、クロミッドも飲みました。(5/8~5/12)
クロミッドが効きすぎてしまったようで、16日の卵胞チェックでは、卵が22ミリに成長しており、基礎体温の上がり方から、これは排卵前か後かが判断出来ないと言われ、16日と18日に仲良しするように言われました。

16日しか仲良し出来ていませんρ(・・、)

もともと体温が二層になったことないので、自分では判断できません。
6/3までに生理が来なければ、妊娠検査薬使うように、言われています。

ただ、毎日トイレにいくごとに、生理きたらどうしよう、と、不安ばかり( ´△`)

皆様、このグラフは少し期待できますか?🐤

コメント

こいのん

16日ごろに排卵はしてると思います!
高温期10日目ですかね😊

• もぐ子

もぐ子

ありがとうございます‼

17日は、予定があり、早朝5時に検温したので、あてにならないですが、このまま高温期が続くことを願って、時を待ちます☺

今週に入ってから、下腹部がチクチクと痛み、寝付きも悪くて💦

考えすぎですよね(´・ω・`)

• 5月27日
  • こいのん

こいのん

17日の睡眠時間は何時間くらいですか?
    もしかしたら、高温期14日目かもですね❣️
    私も娘の妊娠した時は、チクチク感ありました😊
    このまま、高温期が続くと良いですね💕

• 5月27日
  • もぐ子

もぐ子

確か、16日は24時過ぎに寝て、17日は5時起きなので、5時間くらいです!!
    睡眠時間は、平均6~Max7時間くらいです🌛❇

14日目…😍😍😍

私もこいのんさんのように、女の子ほしいですが、もしお腹にきてくれるなら、男の子も大歓迎です😃☀

• 5月27日
  • こいのん

こいのん

うちは男の子狙いです😍
    睡眠時間が5時間くらいなら、問題はないかと思います!
    その日の気温で体温計が冷たかったり、布団から身体が出てたり、些細な事でも温度に影響したりするからそのせいかもですね😄

• 5月27日
  • もぐ子

もぐ子

たくさんお話を聞いて下さり、本当にありがとうございました🌸✨

あまり基礎体温に依存し過ぎないように、気をつけます😉⭐

こいのんさんのところに、男の子がきてくれますように🍀❇

• 5月27日
  • こいのん

こいのん

もぐ子さんのところに、女の子がやって来ますように😌💕

• 5月27日