※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
お仕事

夜間のパートを考えている方がいます。週に2日、旦那が帰宅後に仕事をする予定で、体力的に大変ではないかと悩んでいます。同じような経験の方のお話を聞きたいそうです。

お子さんが寝てパートに行ってる方はいますか??
保育園に入れる予定はないので旦那が帰宅して子供を寝かせてから夜間のパート
を週に2日ぐらいでしたいなと思っています。
旦那は仕事柄帰宅が22時とかになるので23時以降の仕事をするつもりです。

同じような方お話聞かせて下さい🙇⤴

週に2日とはいえやっぱり体力的にしんどいですか??
あとどんなお仕事してますか??

コメント

ミッフィー

こんにちは!

私は、昼間に子どもといたいので、夜中にコンビニのアルバイトをしています。
時間は、22〜9じまでです。
旦那は、夜の21じに帰ってきて、
出勤時間は、9じ半なので、
働くことができます!

  • らんま

    らんま

    回答ありがとうございます❤

    朝の9時までですか?😭😭
    昼間眠くなりませんか?💦

    私はそれが心配で、、働いても3時間ぐらいかなーと思っています(´;ω;`)

    コンビニの夜間って女の人でも働かせてくれるんですね!!
    防犯的に夜間は男の人のイメージでした!!

    • 5月27日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    朝の9じです!
    昼間眠くなりますが、我慢します。
    子どもが寝たと同時に寝ます。

    コンビニの夜勤はなかなか女性をとってはくれませんね!私はたまたまオープンスタッフとして面接受けたので、とってもらえました。

    • 5月30日
まま

上の子が4ヶ月の時からしてました!
夜22時から夜中の2時まで週に4日
24時間あいてるスーパーの品出しとかを
してました!
夜はお客さんも少ないから
楽でした(^^)笑
けど終わってからすぐに寝付けないので
夜中4時とかに寝たりしてて
朝は子供が起きるので
ずっと眠くて辛かったですね💦

ひなの

私は飲食店で21〜1時で働いてます(^^)
23時〜だと朝方までになりませんかね😯?
多少なりとも夜寝ないと疲れるかなと思います(´×ω×`)

レンコン

旦那が帰って来て21〜2時まで。
実質、閉店作業があるので帰りわ3時過ぎまで飲食店で働いてます!
今わ子供も幼稚園なので同店で昼と夜の交互といった感じですが、昼間に寝る時間がないと体力持ちません。
子供が幼稚園に行って家事を済ませ2時間程度寝て...という感じです!

連勤わオススメ出来ません(*´Д`*)
昼夜逆転するので身体を休めながらがいいですよ💦