※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中に生理がない、旦那との関係、排卵痛についての体験談を教えてください。授乳中で妊娠した経験のある方、3月生まれの妊娠カレンダーについても教えてください。

妊娠について皆様の体験談を教えてください。
子供は10ヶ月で授乳中もあり、生理は再開しません。
今日ローション付けてやったのですが、、(汚い話で申し訳ございません)
旦那はいきませんでした。

昨日右下腹部に排卵痛と似たような痛みがあり、生理きてないけど排卵だけはしたのかな?と思っていました。

授乳中で生理きていない、旦那いっていない中で妊娠した方はいらっしゃいますか??
周りのお話でもかまいません。
もし今妊娠すると、3月生まれになりますよね?
妊娠カレンダーも、生理日から計算するとかで、生理日はもう一昨年なので、計算できませんでした💦

コメント

ワンワン

生理が来ていなくても排卵はされるので、避妊していなかったのなら我慢汁での妊娠も有り得ますよ🙆産後はとくに妊娠しやすいので割りと早くに二人目が出来る方は多いです😊
もしかして?と思ったら妊娠検査薬使うのが良いかもです✨

• ママ

ママ

そーなんですね!どうやって排卵したかわかるんですかね(>人<;)
    2人目欲しいので授かって欲しいです(>人<;)!
    生理も来てないので、どのタイミングで検査薬使うべきでしょうか、、(>人<;)

• 5月27日
  • ワンワン

ワンワン

私の知り合いは身体の変化で検査薬使っていましたよ💡
    最近やたら眠いーとか、イライラするーとか、変な出血があったとか、妊娠していたら少しの変化が出るかなーと思います😊
    または婦人科に行って、妊娠希望って事でタイミング教えてもらうのも良いかもしれませんね✨

• 5月27日
  • ママ

ママ

可能性は低そうですが、信じてみます!
    ありがとうございます(*☻-☻*)!

• 5月27日