※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
家族・旦那

今日から旦那が1週間の演習行きました。たまにはいなくても大丈夫て思…

今日から旦那が1週間の演習行きました。。
たまにはいなくても大丈夫て思ってたし、
転勤決まってるけど単身赴任してもらえれば
と思っていました。
でも今日、行ってきますーを聞いて
しばらく帰ってこないて思うと
すっごーく寂しくなりました。
でも、赤ちゃんの胎動をかんじ、
1人じゃないんだて思えました😂
みなさんはどーやって寂しさ紛らしていますか?

コメント

👶

私も2ヶ月ほど旦那と離れた事ありました😄バイバイした時は寂しかったですけどすぐ1人慣れて気楽になっちゃいました(笑)
私は実家帰ったりしてました☺

  • しょう

    しょう

    実家に帰ろうと思います(T△T)
    ほんと、ばいばいがこんなに
    寂しいとはおもわなかったです😅
    こんなときに旦那の大切さを実感します笑笑

    • 5月27日
deleted user

里帰り出産をして1ヶ月程会いませんでした。
バイバイした時は寂しかったけど徐々に慣れ、子供がいる今は寧ろどっか行ってくれって位邪魔ですね!笑

  • しょう

    しょう

    1ヶ月も😂😂想像ができないです😱😱
    やっぱりなれてくるんですかねー😂

    • 5月27日
ヒーママ

私も来月1カ月旦那が演習と出張で実家に帰ります💦
会えないのが本当に寂しいです~。
9月には入校で半年不在になるのでまた実家に帰る予定です(*_*)

  • しょう

    しょう

    えーーー。寂しいですね(T△T)(T△T)
    入校とかあるんですかー?

    • 5月27日