※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サッち
子育て・グッズ

夏用腹巻つきパジャマについて、ベルメゾンやミルキスのパジャマは丈夫で使いやすいですか?

夏用腹巻つきパジャマについて質問です。

西松屋のものは生地がペラペラときいたのですが、生地がしっかりしていてガンガン洗濯しても丈夫なパジャマありますか?今考えてるのはベルメゾン、ミルキスのものですが、使われている方いたら使用感教えてくださいm(_ _)m

コメント

わんわんサポーター🐶

腹巻つきではなく、腰のところをボタンで止めてお腹が出ないようなタイプのパジャマですが、私はユニクロのを着せてます。
バースデイのとかは何回か洗うと毛玉とかのびのびになっちゃうんですが、ユニクロのは生地も丈夫だし、オススメです🤗

• サッち

サッち

ありがとうございますm(_ _)m
    ユニクロのボタンパジャマは実は持っているのですがお腹が冷えちゃって腹巻つきの方が良いのかなと思いはじめていて。
    ユニクロは生地ほんとに、しっかりしてますよね!

• 5月27日
AI

ベルメゾンの腹巻き付きを持ってます!
洗うと腹巻き部分が伸びてビロビロになりました^_^;

• サッち

サッち

ありがとうございます!
    ベルメゾンも腹巻がビロビロになりますか!それなりの値段なので丈夫かと思いましたが
    検討してみますm(_ _)m

• 5月27日
蒼★夏♡彩♥晴☆

バースデーデカいましたが、腹巻付きはどこの物も記事が直ぐにびろーんとなるイメージです。甥っ子は腹巻だけ別に買ってましたよ。うちも1枚だけ腹巻持ってます(笑)。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

デカいました→で買いましたです(*>人<)。

• 5月27日
  • サッち

サッち

ありがとうございますm(_ _)m
    そうですか!
    腹巻はどこのもくたびれるんですね!
    腹巻とズボン別だとズレたりしませんか?

• 5月27日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

もうガッツリと伸ばしてお尻から胸の下あたりまでにすれば結構大丈夫でしたよ(笑)。

• 5月27日
  • サッち

サッち

そうなんですね!ありがとうございます!
    検討してみます(。・ω・。)

• 5月27日
もっさ子

バースデー良かったです( ・ᴗ・ )⚐⚑
ここ一ヶ月は長袖腹巻を使ってますが
少し縮むだけで案外しっかりしてました!
中にはちょっと伸びが良すぎるのもあるので
手で伸ばしてみて少しきつめを選ぶといいです( ˙ㅿ˙ )

• サッち

サッち

ありがとうございます。
    バースデーが良いのですね!
    バースデー近くになくて買ったことがないのですが、ネットでも買えますか?

• 5月27日
  • もっさ子

もっさ子

バースデーは通販なかったと思うので
    それならニッセンの通販いいと思いますよ!!
    腹巻パジャマもありますし!😊🙌

• 5月27日
  • サッち

サッち

ネットはないのですね。バースデーは良いものあると聞いているのですが買えず残念です。
    ニッセンみてみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 5月27日
とことこハム太郎

ミルキスのもってます!
記事はしっかりしてますし洗濯機でガンガン洗えますが、綿100ではなくポリとかアクリル系が結構混ざっていたような気がします。
別に綿にこだわってるわけではないものの、ちょっと通気性が悪いようなきが…と思いつつ着せてます笑

• サッち

サッち

ありがとうございます!
    楽天でミルキスのが安くて良さそうと思っていたので意見聞けて良かったです!
    汗は吸ってくれてますか?洗濯ガンガンして長く使えるのを重視するなら綿100じゃなくても‥と思ってます(。・ω・。)

• 5月27日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

それが汗をちゃんと吸ってる!て感じがあんまり…ないような…
    全く吸わない!通気性ゼロ!!て訳ではないので肌が荒れたりとかはないですが、生地がしっかりしてるからかな?結構朝起きるとすごい汗かいてる!なんてことがありました。

触り心地も悪くはないんですが、あーこれは風通しわるいんだろうな…と思って夏物の半袖パジャマは買ってません😅

• 5月27日