※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠初期で円靫帯痛ってありますか?またはどんな痛みですか?さっき寝室…

妊娠初期で円靫帯痛ってありますか?

またはどんな痛みですか?


さっき寝室に来て仰向けに寝っ転がると
左の脇腹がチクチクとゆうかキリキリ?とゆうか
痛みました。

先週病院に受診し胎嚢は確認済みなので
子宮外妊娠の可能性はないですが、
調べると切迫流産、円靫帯痛が出て来ました。

切迫流産だと出血があると見ましたが、
夕方ごろにベージュっぽいおりものが出たんですが
それっきりで。

円靫帯痛の場合痛い方を下にして横向いて寝ると
痛みが和らぐと見て速攻やって見たら痛みが和らいだんですが、、、

妊娠初期で円靫帯痛ってあるんですか?

または経産婦だからですか?

妊娠初期で円靫帯痛なったことある方教えてください。

コメント