※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
妊娠・出産

38週で子宮口が開かず悩んでいます。散歩やスクワット以外に効果的な方法はありますか?

現在38wです。明日で39w入ります。
37wで検診にいき子宮口が0.5㌢開いてる言われ
今回の38wの検診で前回と変わってないですね。って言われました。
毎日散歩もスクワットもしてるんですがなかなか開きません。
みなさんは散歩やスクワット以外になにかやってましたか?

コメント

ほっぺ

散歩 スクワット 雑巾掛け、、
してましたが、最後の最後まで子宮口開かず苦労しました(´ω`)

mämä

私も散歩、スクワットしても全然でした。笑
予定日遅れるかもと言われ、何かないかなと調べたらお迎え棒とあり前日の夜にお迎え棒したら予定日(夜中)に陣痛来ました!

• ムーン

ムーン

お迎え棒いいって聞きまよね!

• 5月26日
  • mämä

mämä

本当に陣痛来ると思わなくてびっくりでした(^^)

• 5月26日
ゆき

一緒です(´∇`)!!
38wの健診で5㍉て言われ・・・それは開いてるうちに入るのか・・・?と疑問に思ってました( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑
散歩・スクワット・座る時はあぐら・雑巾がけとか、心掛けてるンですけどね〜・・・なかなか赤ちゃん降りてこず( ´•௰•`)
今日は満潮・新月だからと朝からなにげに期待してたのに全然です(´°‐°`)

• ムーン

ムーン

先生からたくさん歩いてねって言われるんですけど 結構歩いてるんですよね😥😅

• 5月26日
  • ゆき

ゆき

歩いてもなかなか降りてこないですよね〜😖💦歩くの気分転換にはなりますが、ちょっとシンドいなーと思ってしまいます😞

• 5月26日
ママリ

私は1人目のとき毎日ぐーたらなにもしていませんでした(笑)
38wで1センチと言われ、39wで生まれました(´-`).。oO

焼肉を食べてお腹が苦しすぎて陣痛がきました(笑)