※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siiii
ココロ・悩み

旦那が飲み歩いている最中に事故に遭い、ICUに入院中。連絡が取れず、お義母さんからの情報で状況が判明。子供がいるため早く話すべきだったが、喧嘩中で遅れた。離婚も考えていた矢先の出来事で混乱中。どうすべきか悩んでいる。

旦那の事で相談させていただきます。

出張から帰ってきた事すら知らないまま
旦那は飲み歩いてる時に事故にあい現在
ICUに入院中です。

LINE未読無視、電話繋がらない
こんなこといままでなかったのでお義母さんに
ラインしましたが返ってこず事故した3日後
お義母さんから電話がきてききました。

簡単に… 5.6人で車に乗っており
女が飲酒運転してその車に乗っていて事故
骨盤骨折 食道に穴? 管を通しているので喋れない
目は見えてるかわからない などなど…
とにかく酷いことになっているそうです。

子供がいるのでスグに言わなかった
管が取れてから話そうとしていた
とお義母さんから言われました。

正直ありえないです。言い訳にしか聞こえません。
喧嘩していて離婚までなっていてお義母さんは
そのことを知っているから言わなかったのか?
関心もないから私に遅れて言ってきたのか…。

旦那には会いたくないと言われ
出張から帰ってきたら話する約束をしたのですが
出張から帰ってきたことすらしらず
街中に飲み歩いてたらしいです【目撃情報】


私は離婚まで決意出来てた矢先にこの事件。
本当にどうしていいか分かりません
その女も許せません。
いままで散々裏切られてきました。
産後4日後に捕まっていました
【事件に巻き込まれ事情聴取で捕まってました】

お見舞いに行こうとしてましたが…
1ヵ月出張に行き帰ってきた事すら言わず
子供似合いにこず遊び歩いて事故にあいICU。
自業自得だとおもいます。罰が当たったのだと思ってます。
酷い嫁ですよね。それほど散々裏切られてきました

頭の中がパニックです。みなさんならどうしますか?


コメント

ちゃんころ

飲酒運転に同乗?
ありえないです。
自業自得としかいいようがない。
それに連絡してこない義母も意味わかんないです
私ならもう他人と思って
これからどうなってもそちらで
どうにかしてくださいと言います

  • siiii

    siiii

    飲酒運転に同乗は本人知っているか分かりません。喋れない状態なので何も聞くことができなくて…。
    自業自得でいいんですよね?罰が当たったしか思ってません。
    私の言ってること間違ってないですよね…

    • 5月26日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    平気で飲酒運転するような
    友人と付き合いがあるのもないです。
    過去にも色々やられてるようですし
    R♡さんやお子さんのことを
    一番に考えてる行動とは
    一ミリも思えません。

    • 5月26日
  • siiii

    siiii

    ですよね。自分の事しか考えてない行動ですよね。はやり離婚すべきですよね😔

    • 5月26日
めっちょ

酷い話ですね。
ちゃんとしてるご主人ならさぞ心配でしょうが…。
義母も義母です。有り得ません。
私なら、意地でもすぐに離婚せず、保険金やら事故を起こした女やら何やら相当なお金が入ると思うので、それから離婚ですね。
(ただし、飲酒を知ってて同乗してたところが気になりますが…。恐らくご主人も捕まるのでは⁉️)
とにかく、出来る限りのお金をふんだくってから離婚します😁

  • siiii

    siiii

    ですよね…。本当にありえないと思ってます。死んでしまえ。って思ったくらい腹が立ってます。
    そのお金とかもきっとお義母さんが持っているような気がします。ですよね?!?!捕まりますよね?捕まったら離婚するのは決めてます◡̈♥!

    • 5月26日
hinahina

本当にひどい話ですね。
喧嘩してようが、離婚するかもしれなくても、まず嫁には連絡すべきですよね。
ほんとに飲酒運転に同乗なんて、自業自得です。
私なら後遺症が残ったりしても、面倒見る気にはなれません。

  • siiii

    siiii

    ですよね!自業自得ですよね😔😔
    私も面倒みる気ありません!なんなら、離婚はやくしたかったです…

    • 5月26日
deleted user

自業自得でバチがあたったのかも。
生命保険など受取人は奥様ですよね?もし最悪な展開になった場合、莫大な金額入るかもしれませんよ。

  • siiii

    siiii

    生命保険などどーなっているかしりません(>_<;)入った無いきもします…。罰が当たってよかったです。その女も許せません

    • 5月26日
deleted user

飲酒運転だと知らずに同乗はありえないと思うのできっと同罪ですね。
それにしても出張から帰ってきたことを言わずに女と飲みに行くご主人も、事故って喋れない状態になっているほど重症なのに3日も連絡しない義母とは非常識親子ですね…。

ICUに入るほどなのに連絡もしてこない義母が面倒見ればいいんじゃないですか?
たとえ赤ちゃんがいても離婚話が出ていると聞いていても連絡くらいしますよ。

離婚についてはもうしばらく待ちますね。
運転していた女との関係がわかるかもしれないし。
事故で怪我を負わせた慰謝料は取ったところでご主人のものですが、離婚理由になる関係だったらその女から精神的慰謝料を取れますし。
ご主人からも慰謝料と養育費が取れるので。

  • siiii

    siiii

    ですよね?それが普通ですよね🌟
    非常識の親子で本当に今後一生一緒にいると考えただけで無理になってきます…

    運転してた女は過去妊娠中に遊んでいた女でした!来週警察の方から誰だったかを教えていただけるのでそこで全て解決できるかわかりませんが、できたらいいなとおもってまさ(><)
    不倫以外は精神的慰謝料はむりですよね?😔

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女から取るのは難しいかもしれませんが、そんな非常識なご主人からは取れると思いますよ。

    • 5月27日
  • siiii

    siiii

    ありがとうございます(><)

    • 5月27日
kiki

大変なことになっていますね💦

義母さんは離婚してほしくないと思っているのではないですか?

息子がしたことや、今の状況を把握して、この悪い状態のまま伝えたらすぐにRさんに離婚を言い渡されるのではと懸念して、3日くらい息子さんの状況がよくならないか様子を見たのではないかなーと思いました💦

  • siiii

    siiii

    そーゆー考えなら嬉しいんですけどね、、
    息子大好きってかんじなので、息子が離婚したいといけばそちらを尊重すると思います(>_<;)

    • 5月27日