※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたん
家族・旦那

愚痴です。10ヶ月の男の子を育てています。保育園でうつったと思います…

愚痴です。聞いて下さい(-_-;)
10ヶ月の男の子を育てています。
保育園でうつったと思いますが、息子がアデノウイルスに感染、細菌感染の併発で一週間入院しました。
入院中私は付添なのでずっと病院。旦那は病院来ては付添ベットに横になり爆睡。何しに来たの?
やっと退院できて家に帰ったら家の中がぐちゃぐちゃです。ゴミだらけ、洗い物そのまま、洗濯はしといたよ!って自慢げに言うので念のため確認したら柔軟剤が洗剤と思ったらしくそれしか入れてないって言われました。もうやる気なくなりました。入院中ずっと付添だったのでこっちも疲れてるのに休むこともできません。

コメント

\ai♡love♡you/

それやだー!😂🌀余計な仕事とストレスを増やさないでって感じですよね🙄

• そうたん

そうたん

お返事ありがとうございます!さらにストレスが(´;ㅿ;`)
    私が倒れそうです(笑)

• 5月26日
  • \ai♡love♡you/

\ai♡love♡you/

そうたんさんもお仕事されてるんですね😭✨
    ただでさえ、両立なんて大変なのにさらに..だったら毎日、外食とかしてきて欲しい,,

• 5月26日
とまと

わたしも一週間入院の時は部屋とか
悲惨でした…
ご飯は作れる人なのでそれ以外は
撃沈…

お察し致します…

• そうたん

そうたん

ご飯作れるだけでも羨ましいです!本当に何もできない人で毎日イライラが溜まってます。

• 5月26日
ピノ

付き添い入院、おつかれさまです。
わたしも息子がアデノで入院したことがあります。
もうほんと、子どもが一番辛いのは分かっていますが付き添いの大人も辛いですよね😭
そんな時のそのご主人の行動、そりゃイラつきます。
非常時なんだから家事くらいしといてよってなりますよね〜😫😫
休日はお子さん見ててもらってゆっくりしてください!!🎶

• そうたん

そうたん

家に帰って早々に寝転んでTV観てる姿にイライラしています。
    家事も手伝ってくれないので疲れます。
    私も仕事してなかったら文句言わないですけど、私も仕事してるんだから手伝ってほしい!

• 5月26日
☆マミチャマ☆

お疲れ様です!!
あー、本当悲しくなりますね(ToT)
私の旦那も、自慢げに洗濯してやったと言いますが、黒い服とタオル一緒に洗って、白いのが付くし、とりあえず何でもネットに入れとけば良いというアホな考えです。
炊飯器ですら、どうやって炊くのか聞かれドン引き…。
いかに、日頃家事を何もしてないか、というところですよね!!
自慢げにする前に、家事の大変さを知って、日頃のことを感謝しろよ!!その無駄な自信はどっから来るんだー(怒)!と、言いたいです( ̄^ ̄)