※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

お風呂に入っている間、お子さんが泣いてしまうことに困っています。最近、ベッドに寝かせて待たせていると、ほぼ毎回泣いてしまいます。

自分がお風呂に入っている間、お子さん泣きませんか?
私は普通にベッドに寝かせて待たせているのですが、ここ最近ほぼギャン泣きしてます。

コメント

♪

わたしはこどもだけ未だにベビーバスで寝かしつけ後にゆっくりはいってます。一緒に入れようと思ってもわたしが体洗ったりしてる間ギャン泣きなので😅

mako

夜に沐浴させて寝かしつけてから自分がお風呂に入りますが、旦那がいない時でタイミング悪いと上がったらギャン泣きのことが2,3回ありました。
一緒に入り始めたらまたどうなるかなと今から心配です(>_<)

りんりん

ベビーチェアーに待機させてたら急に泣き出し使えなくなり…(^_^;)今はバウンサーで待機させてますが、10分もするとギャン泣きになるので、10分以内に終わらせるようにしてます😭ゆっくりお風呂入りたいです…

ほぼ泣きます(*´◒`*)

うちはハイ&ローチェアにのせて、お風呂のドア少し開けて、脱衣所で待機させてます!

今日はオモチャを持たせていたので泣きませんでしたが、うちも10分以上経つと泣き始めるのでできるだけ早めに終わらせるようにしてます!

はづき

皆さんコメントいただいていたのに返信が遅くなってすみません。
ありがとうございます!
皆さんのコメント参考にさせていただきます!