※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
子育て・グッズ

ヤクルトレディとして働く中で、託児所や保育園での子供のお世話や卒乳について心配しています。未だ卒乳していない状態で託児所に預けることは大丈夫でしょうか。

来週からヤクルトレディです( ´ ▽ ` )ノ
そこなんですがヤクルトやってる方で子供のお弁当毎日手作りですか?
あとまだ乳離れしてなく家ではずっとおっぱい状態…でも断乳するつもりもなく自然卒乳するつもりですが卒乳してないまま託児所大丈夫かな…泣かないかなと心配です。(笑)矛盾してますね…すいません(笑)ヤクルトの託児所じゃあなくても保育園に預けててまだ卒乳してない方いますか?
全然大丈夫ですか?

コメント

まい

うちは幼稚園ですが、年中に自然卒乳しましたよ🍀

たぴちゃん♡

私の娘も今でも1日中おっぱい星人なのですが、6月からプリスクールに行きます!
とても心配です!
私も自然卒乳派なんです!
状況が似ていたのでコメントしました!
絶対最初は泣きますよね・・・(笑)