※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高プロラクチンで妊娠された方いますか?妊活5ヶ月目でプロラクチンの値が50。排卵はしていると言われ、カバサール処方。妊娠までの期間について教えてください。

高プロラクチンで妊娠された方いますか?

妊活5ヶ月目です。プロラクチンの値が50でした。
生理は30日前後、基礎体温も2層に分かれています。先生からはちゃんと毎月排卵はしてそうだね。と言われました。

今日カバサールを処方してもらいました。もともと当帰芍薬散は飲んでます。

同じような方で妊娠された方は妊娠までどのくらいの妊期間がかかりましたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

高プロです

発見時200オーバー
妊娠時は98前後でした

排卵はとまっていて、薬で排卵させたりしてましたが、治療が辛くなったときに妊娠しました
なので、なんの投薬もしてない状況で妊娠しましたよ

50はすこし高いですが、排卵もしてるとゆうことはそれほど妨げにはなってないと思います

気にしすぎるほうが害なので気楽に❤️

mama☺︎

以前、子供も産んでないけど母乳が出て病院に行ったら高プロでした。数値は140くらいでしたが薬も何も飲まず妊娠できました!