※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのいたずら防止可能なゴミ箱についてアドバイスをください。使用されているおすすめの商品や買い替えの経験がある方の情報を教えてください。

赤ちゃんに安全(いたずら防止可能)なゴミ箱についてアドバイスください(^^)

ハイハイやタッチができるようになると、自分で行きたい場所へいき、触りたいものを触るようになると思うので、今の蓋もなにもないゴミ箱では不安です💦

そこで、新しく赤ちゃんのいたずらを防止できるゴミ箱を購入したいと思っています!

実際に上記の意図で買い替えをされた方や、
使っていてこれいいよ!というものがありましたら
どんなものを使用されているか教えていただきたいです✨

先輩ママさん方、よろしくお願いします❤️

コメント

子供の入れるとこにゴミ箱置いてないです(°▽°)
台所にしか置いてなくて、台所の入り口にゲートつけてるので、入れないようになってます(°▽°)
置かないってことはできないんですかね??
妊娠中まではリビングに小さなゴミ箱置いてましたが出産してすぐ撤去しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、置かないってゆう方法は思いつきませんでした👀!!
    毎回台所に捨てに行かなければいけないのは少し大変そうですが、子供を守るためですね❤️
    うちもそうしたいと思います!
    回答ありがとうございました✨

• 5月26日

退会ユーザー

手間ですが、子供のゴミの誤飲とかも考えると完全に防ぎきるのは置かないっていうのが1番ですからね(^◇^;)

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(^^)
    じぶんもダイエットと思って、リビングのゴミ箱はなくします!笑

• 5月26日