※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

夏に向けて必要な虫除けスプレーや日焼け止めなどのオススメグッズを教えてください。アウトドアが好きなので、その点も考慮して欲しいです。

虫除けスプレー、日焼け止めなど夏に向けて必要なグッズで、役にだったなどオススメがあれば教えて頂きたいです!
Campをしたり、海へ行ったりとアウトドアが好きなので、そのへんも考慮して頂きたいです(*´`*)♡

コメント

⁂ ひ の こ ⁂

うちはアロベビーのUV&アウトドアミストを使用しています。
日常的な散歩くらいしかしていないので、キャンプや海でどの程度防げるかは分かりませんが、2役で1本なので便利です。
シュッとスプレーするだけなので簡単ですし。

効果は4月から使用していますが、今のところ日焼けしているようには感じません。
汗っかきなので2時間に一度塗り直しています。
虫除けの効果は、ベープの小型扇風機のような取り付けるタイプをベビーカーに付けているので、そのおかげなのかミストだけで十分なのかは定かではないですが、こちらも今のところ蚊に刺されることはないです。

ご参考までに。

• asuka

asuka

アロマベビーのUVやはりいいんですね!
    日焼け止めと一緒にというところがつかいやすそうです!
    買って試してみようと思います!

• 5月26日
ali-3

最近ALOBABYのUV&アウトドアミストを買いました!
日焼け止めと虫除けが一緒になってるので便利です(^^)

• asuka

asuka

アロマベビーUVが良さそうなので買ってみようと思います(*´`*)♡

• 5月26日
a.*・゚

うちはまだ使ったことないのですがママ友達は
虫除けシール貼ってるみたいです♡
貼ってないと十箇所位刺されてるみたいなので
効果はあるみたいですよ♡

• asuka

asuka

虫除けパッチも皆さんしてますよね!♡゙小さすぎると汗で取れた時に口に入れないかが心配で。。もう少し大きくなったら使ってみたいと思います!

• 5月26日