※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.tk
お出かけ

7月の末に3泊か4泊の家族旅行を計画しています。目的地はディズニーラン…

7月の末に3泊か4泊の家族旅行を計画しています。目的地はディズニーランドと横浜です。
北海道に住んでいますが、比較的夏でも涼しい地域に住んでいるので息子も娘も暑さには強くないのではと思われます。
真夏の本州はどんな感じなのでしょうか…??着替えはどれくらいあれば??など初めてのことなので今から不安すぎて…
便利グッズなどあれば教えてください💦💦

コメント

m-t

7末ですか。
とにかくベタベタして暑いです。
サウナの中に居ると思ってください…。
着替えは行く場所にもよりますが、外に居るなら1度は着替えた方がいいかもしれませんね💦

車かリムジンバスやタクシーで移動されるといいですよ!

• E.tk

E.tk

コメントありがとうございます😊
    サウナ…やっぱりそうなんですねー😱💧
    こまめに着替えさせたほうがよさそうですね…💦💦
    色々作戦考えてみます。

• 5月26日
ゆん

北海道のようにカラッとした暑さでは無く、ジメジメして蒸し暑いので大人もそうですが、新陳代謝の良いお子さんはもっと気持ち悪いと思います( ;∀;)

着替えは多めに持って行って損は無いかと・・・
特にディズニーでしたら2〜3着は持って行きます(*´ー`*)
室内でしたら1〜2着あればいいかな〜と思います(o^^o)

真夏はサラサラパウダーシート必須です。少しでもベタベタを無くす為に笑

• E.tk

E.tk

着替えは必須アイテムですね💦💦
    あまり無理のないように楽しみます✨

• 5月26日
ぱんお

暑いですよ。
横浜在住、真夏のディズニーに毎年行ってます!
ディズニーは陽の当たるところは照り返しも酷いので、サングラスや帽子、扇風機付きの水鉄砲のようなおもちゃ(パーク内で売ってます)は必ず持っていきます。首に巻く濡れタオルのようなものもあるといいです。
ディズニーの近くのホテルに泊まるなら戻ってシャワー浴びたりして、また夕方に出掛けたりしています。
マーメイドラグーンのアリエルのプレイグラウンドなど水が出る場所に行かれるならその分の着替えも必要かなと。

横浜はどの辺ですか?レンタカーで移動されるならそんなに大変ではないですよ!
中華街や赤レンガなど徒歩は辛いです。

• E.tk

E.tk

とりあえず、ディズニーオフィシャルホテルに宿泊を…と考えています。
    横浜には義弟が住んでいまして…赤ちゃんに会いに行くのと、アンパンマンミュージアムが今のところの目的ですかね??

• 5月26日
みは

北海道出身で、東京に5年住んでました。
とにかくとんでもない暑さです😱
義実家が東京ですが、夏には絶対帰省しません💦
いつも夏に北海道に帰省して東京に戻ると何日か暑くて寝込んでました笑
7月末は夏休みで混んでるし私なら絶対行かないです😱
もっと快適で空いてる時期たくさんありますよ💦

• E.tk

E.tk

空いていて、快適な時期があるのは重々承知です…💧
    今回ばかりはお誘いいただいたものなので断る訳にもいかず…😩

• 5月26日