※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県の夏のグルメや観光地、旅館を教えてください。志摩スペイン村以外でお願いします。

夏頃に三重県に旅行に行こうと思ってるんですが、三重県のグルメ・観光地教えてください!
(※志摩スペイン村以外でお願いします。)

また良さげな旅館も教えてください🙇‍♀️

コメント

よこ

どちら方面から行かれるかわからないので参考にならないかもですが😂
三重に行くと鳥焼肉食べます★
安くて美味しいです😇
味噌味の焼きうどんを亀山で食べたり
御在所SA上りではおかげ横丁で長蛇の列な赤福氷が食べれます🍧
御在所SA下りの朝?限定で山本屋本店の味噌のおじやが食べれます★
桑名の蛤フライとかも美味しかったです🐚

子供が2〜4歳くらいで鳥羽水族館、おやつタウン、鈴鹿サーキット、おかげ横丁とか行きました☺️
なばなの里とかナガシマスパーランド辺りお風呂にも入れるし楽しかったです★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんグルメ教えて頂きありがとうございます😳
    行きはフェリーで伊勢志摩方面で行き、帰りは高速で帰る予定なので、おかげ横丁も御在所SA行けそうです!!

• 5月9日
  • よこ

よこ

フェリーすごく楽しそうですね★
    おかげ横丁で行列長そうなら是非御在所で赤福氷召し上がってください☺️
    温かいお茶と交互に食べるのは癖になります★
    伊勢なら海鮮も間違いないと思うので沢山美味しいもの食べれると思いますよ★

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    赤福氷すごく気になるので絶対食べたいと思います!!!
    教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

• 5月11日
たーちゃんママ

三重県は南北に長いのですが、どのあたりをご希望でしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ行きはフェリーで行く予定なので鳥羽湾フェリー乗り場からだと、伊勢志摩当たりなのかな?って感じです!
    帰りは浜松方面に高速で帰る予定なので途中で寄れそうな所もあれば教えて頂きたいです!

• 5月9日
  • たーちゃんママ

たーちゃんママ

フェリーであれば、鳥羽水族館がすぐそばなので鳥羽水族館に行ってからホテルがスムーズかと!伊勢志摩とひっくるめられていますが、伊勢→鳥羽→志摩という感じでどんどん南になっていくので、鳥羽水族館で遊んでそのまま鳥羽のホテルに泊まるか、もう少し南に行って志摩のホテルに行くかと言う感じですね!
    鳥羽なら、ホテルビュー花真珠というところがキッズパークがあってホテルステイも子どもも楽しめると思います。または、鳥羽シーサイドホテルは子ども向けプールがあります。
    志摩方面は、志摩スペイン村以外ということですので、正直サーフィンくらい?な気がします‥💦宿ならば、賢島の宿みち潮なんかいいかもです!

帰りは高速でということなので、鳥羽志摩あたりに泊まって、朝出て、伊勢でおかげ横丁、伊勢神宮を散策するか、もう少し走って桑名のアンパンマンミュージアムとかな子どもも楽しめるかと!
    あとは、勢和多気JCTのところにヴィソンもあります。なんか色々売っている超広い公園みたいなところをイメージしてもらったらいいと思います🤣笑
    それか久居インターで降りておやつカンパニーがやってるおやつタウンか、鈴鹿で降りて、鈴鹿サーキットですね!どちらも完全に子ども向け施設です。

長々とすみません。良い三重旅行になると嬉しいです☺️by三重県民

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁありがとうございます😭🩷

すごくいいプラン過ぎるし、行きたいところがほぼ全部入ってるのでこの通りに行こうかなって思っちゃいました🤣

色々教えて頂きほんとにありがとうございます!!!参考にさせていただきます🩷

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

夏なら外は暑いので
鳥羽水族館、海水浴ですかね🤔

鈴鹿サーキット、ナガシマスパーランド
のプールもあります!

はいふう
鳥羽グランドホテル
が好きです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩷