※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぽまま
家族・旦那

ボヤキです。今日義実家に子どもを連れて行ってたんですが義母さんに『…

ボヤキです。。

今日義実家に子どもを連れて行ってたんですが義母さんに
『〇〇ちゃん(私)、目腫れてるの〜?』
って言われました。。

腫れてません。
こんな顔なんですが…。

コメント

el

めっちゃ失礼ですね(>_<;)わかってて言ってるとしか思えない💧

• たぽまま

たぽまま

わざとですかね⁈
    お付き合いしていくにあたって、少しでも嫌なところは見ないようにいいところを見るようにしてるけど、会った後はいつもモンモンと考えてる自分がいます。。

• 5月25日
みすばに🐰💕

私は義母から、妊娠中に体重が7kg増えたときに
「himawariちゃん、なんだか顔が丸くなって可愛げになったね」って言われたことがありました。

は?どういう意味?
って言いたくなりましたが、その場では笑って聞き流しましたが、あとから怒りが込み上げてきました。笑

• たぽまま

たぽまま

顔が丸くなった事もほっといて欲しいし、その上可愛げになったねって嫌味ですかね⁈😱
    私もいつも後からフツフツ怒りが湧いてきて家でイライラしちゃいます😩ママリは共感してくれる方が沢山いてちょっと気持ち楽になります😂

• 5月26日
向日葵

失礼な!
腫れてるかどうかなんて普通わかるだろうに…。
うちの義母も、私の娘にですが、喃語を喋ってたら
『あらあらこんなにおしゃべりして、誰に似たの〜?』と。
旦那は無口です。
え、つまり私に似たって?私がおしゃべりだって言いたいのか?(^^)
義母という生き物、本当に合いません!

• たぽまま

たぽまま

誰に似たの〜?って回りくどい言い方ですね(・・;)
    良いところはパパ似で、そうじゃないとこはママ似にしたがるみたいなとこありますよね😵
    毎回毎回会うたび何かしらカチンとくる事されるんで会うのが苦痛です😭

• 5月26日

義母、超失礼ですね!!!
なんで、デリカシーがないんでしょうね💨

私はアトピーで、時期によっては赤黒くなるんですが、義母に「うわぁー、焼けたね!どこか行ったの?日焼け止め塗ってないの~??」
と言われました。
殺意ですね😅

夏とか義実家がクーラーつけないので暑くて汗で痒くなって、ちょっとポリってかくだけで
「かゆいの?!保冷剤あるよ!つかえば?」って10回位言われます。
保冷剤より、クーラー入れてくれ(´・ε・̥ˋ๑)って思います。

体のこと言われると腹立ちますよね~💨