※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumaru
妊娠・出産

妊娠初期の可能性について相談です。高温期13日目で生理痛のような腹痛が続いていますが、妊娠の可能性は薄いでしょうか?

いつもお世話になっております。

今日で高温期13日目、妊娠検査薬はまだ試していません。

いつも高温期11日くらいで生理が来ます。まだ生理が来る気配がなく、一昨日あたりから軽い生理痛のような腹痛があります。よく妊娠するとチクチクするような痛みがあると聞きますが、私のは生理前や生理中のような鈍痛なんです(・_・、)他には基礎体温がいつもより安定して高くなっていってるくらいで(いつも生理前から段々下がります)、超初期症状みたいなものは一切ありません。

妊娠初期に生理痛のような腹痛が続いていた方いらっしゃいますか?

やはり、妊娠の可能性は薄いでしょうか…(T_T)

コメント

こんばんは!

私もチクチクというよりは生理痛のような下腹部痛が続いていました。
あーあ生理くるか。。と思っていたら違いました笑

なので、一概には言えませんがまだまだ期待できるのではないかと思います!
妊娠していますように✨

• ayumaru

ayumaru

回答ありがとうございます!
    生理痛のような腹痛でも期待してしまいそうです(´ー`)

今日も基礎体温下がらず、生理予定日から3日たったのでフライングしようか考え中です。。

• 5月26日

退会ユーザー

症状は人それぞれですから!
    フライング悩みますよね。。
    待ちきれませんよね。。

高温キープ願ってます‼️

• 5月26日