※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊娠・出産

妊娠超初期や、検査薬でまだ結果出ない頃なんとなくでもいいので変化ありましたか??

妊娠超初期や、検査薬でまだ結果出ない頃
なんとなくでもいいので変化ありましたか??

コメント

ままり

変化ありありでしたよ🫢
体調がもうぜんっぜん違かったし、何より気持ちがなんかすごく不思議でした😂これは絶対妊娠してる…みたいな。

🍙

冬なのに足先までポカポカで、生理前なのに気分が晴れてました🥹

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

おっぱいから母乳のカスが出てきたのでこれは…ってなりました。
4週後半から食べづわりもありました!

まま

めちゃくちゃ暑くて匂いに敏感で服の生地が当たるだけでも胸が痛かったです😭

🌷

私は今回、小さなことにすぐにイライラしてしまったりやたらと眠い、そして定番かもしれないですがずっと胃部不快感と吐き気がしていました、、!

ぱりんこ

快便になったり、寝付き悪かったのにすぐ眠れたり、外は暖かいのに肌がゾワゾワしたり、胸や乳首がはったり、風邪じゃないのに鼻水でたり......あといつも感じるPMSがなにもなかったです!なんか、んんん???となるような変化が続いて薄い陽性が出ました。