※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。腰痛や腹痛、食欲変化が気になります。

みなさんの妊娠超初期症状どんなでしたか?😳

絶賛ソワソワ期です🥲
数日前から酷めの腰痛、腹痛チクチクするような感じ、鼠径部に違和感、とにかく気を失うように寝る、生理前の爆食がないくらいです🤯

生理前の爆食は絶対あるので気になって仕方ないです😂😂

コメント

ぴょん

大好きだったお酒が全然飲めなくなったり、当時はタバコも吸っていたのでタバコを吸ったら苦しくなったりしてました😅💦
あと、生理前はいつも気持ちが不安定になったりしてましたが、いつも以上に嫌なことがあると涙が出るほどめちゃくちゃ落ち込んだりして、生理前のときの不安定さとは全然違う感じでした😳❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🫧
    不安定さが違うんですね😳
    逆にイライラがそんなになくてどうしちゃったかと思ってます😂

• 4月25日
てぃー

一人目のときは乳首に何か違和感というかチクチク感があったのと、いい匂いって購入した芳香剤が急にダメになりました😂

二人目は生理前の爆食だけでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    匂いがダメになるのは分かりやすいですね🥺

• 4月25日
ちひろ♪

1人目も2人目も、生理前に増えるはずのおりものが全然増えなかったことです!レアではあるかもしれませんが🥺
熱っぽさ、眠気、腰痛は想像妊娠?で生理前毎回なります🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今回織物増えてないので期待しそうです😳😳
    想像で症状出るのやめて欲しいです😂

• 4月26日