※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
子育て・グッズ

今日は半袖だったけど、明日は長袖の服が良かったかもしれません。

夜はどんな服装にしましたか?

今日はノースリーブの肌着に、半袖ロンパースにしましたが、明日肌寒くなるようで、長袖にしたほうが良かったのではないかと後悔しています。

コメント

たまちゃん

最近ずっと肌着とパジャマの長ズボンのみで寝てます。私もそうなんですが、薄着で毛布かぶりたがるので😅

そろそろ暑くなってきて寝汗もかくしパジャマを用意してもいいと思います👍娘は生後4ヶ月(4月)からパジャマと分けてますよ😄

• Y'mama

Y'mama

そうなんですね!パジャマまだまだかなーなんて思ってましたが、パジャマと分けてもいい頃なんですね✨見に行きたいと思います!ありがとうございました❗

• 5月25日
  • たまちゃん

たまちゃん

パジャマはセパレートが多いのでもしまだ早いかななど思うようでしたら、ロンパース数枚を、「これはパジャマ用」と決めるのもいいと思います!

新生児から4ヶ月まではパジャマ用に
    ロンパース3枚を着回してました😄
    参考になればと思います!

• 5月25日
  • Y'mama

Y'mama

ありがとうございます!とても参考になりました😊

• 5月26日