※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状で、子宮にチクチクした針が刺さる感じや37.0℃の発熱、ぼーっとする症状がありますか?生理が2日遅れていて、検査薬の結果を待っています。

妊娠初期症状で、子宮チクチク針で刺されてるような感じとかありますか?
一人目の時あったか覚えていなくて…😥
前回と同じ37.0℃あって頭ぼーっとします。

まだ2日遅れで生理くるかもしれないし、検査薬はまだ待ってみようと思っています!!

コメント

☆★

私はそのチクチクで妊娠に気づきました\(^o^)/

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ〜本当ですか?♡
    いつも生理前ならチクチクしないで痛くなりますよね😥

    • 5月25日
あ

チクチクありました( ^ω^ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チクチクが初期症状だと妊娠してるか知りたくなってきます♡(´˘`๑)

    • 5月25日
  • あ

    生理2日遅れなら反応するんじゃないですかね??
    ワタシは、フライングでわかりました♪

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真っ白なのを見たくなくて、、
    でも土曜日に脱毛のカウンセリングがあるので生理来なきゃ検査薬しなきゃなーとは思っています(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 5月25日
deleted user

チクチクした痛み ありましたよ〜😳

私は 検査薬してから チクチクした
痛みが始まりましたが💦

妊娠されてるといいですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査薬してからチクチク痛み出てきたんですね🙄!

    妊娠してたら、年子なります♡(´˘`๑)

    • 5月25日