※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにー
子育て・グッズ

背中や腰まで隠れるような大きめの授乳ケープが欲しいのですがオススメのものありますか?🙏💕

背中や腰まで隠れるような大きめの授乳ケープが欲しいのですがオススメのものありますか?🙏💕

コメント

❤︎男女ママ♡

大きいかわかりませんが、腰まである着丈のポンチョ型のケープ使ってます

ドラコのケープです

• oka

oka

同じもの使ってて嬉しくてコメントしてしまいました🍀
    私もこれオススメです☺️

• 5月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

このポンチョ型いいですよね
    ケープだと見えちゃってたりする人いるので💦
    生地もすきです!

• 5月25日
  • oka

oka

安心感ありますよね☺️✨
    私も生地好きです〜!夏でもそんなに暑くならないんじゃないかな?と思います👍
    あにーさん、ちなみにグレーは中が暗くなりすぎず赤ちゃんの表情?も見れて人気みたいです💕楽天とかでもあるので、ぜひ見てみてください🍀

• 5月25日
  • あにー

あにー

たくさん、ありがとうございます!おふたりの会話も読ませていただいてとても良さそうだなと思いました!(^-^)

• 5月25日
ママ

エイデンアンドアネイのおくるみを首で結んで使ってます❣️

つぐみ

哺乳瓶で有名なベッタの授乳ケープも大きくて良さそうでした。
授乳ケープ以外にもベビーカーで赤ちゃんにかけてあげたりスカーフとかにも使えるみたいです。